スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーリング大会

昨日、仕事が終わってから会社の人たちとボーリング大会をしてきました(*^-^*)ゞ
今回も幹事になってしまった私。
なんとか前日までに景品のラッピングが終わり、やっと部屋がキレイになりました(^^ゞ

3ゲームプランで団体申し込みをしていたので、まず1ゲーム目は個人戦。っでその成績を元に男女の組み合わせでペアを組んで2ゲーム♪
良い人と悪い人…の組み合わせにしたから、最終的には結構平均になって、個人では上位に居た人もペアでは最下位とかね…。
私はこの前プロレッスンを受けたにも拘らず、3ゲームとも100ピンも倒せないという、今までになく悪い結果でした…
1番成績の悪かったペアを『ダメダメカップル賞』として、罰ゲームで青汁を飲んでもらったり、次回の幹事に任命したりと最後の表彰式でもちょっと盛り上がってくれて、GW前に楽しい時間が過ごせてホント良かった

  1. 2006/05/03(水) 16:40:44|
  2. 会社のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歓送迎会 その4

今日は会社としての歓送迎会がありました。
月末で忙しくって、超~!!バタバタしてたんだけど、pm6時半にお店のお迎えのバスが来ることになってたので、ホント慌ただしく出発しました

今日は泉中央の『Well come to the moon』
恒例のくじ引き席決めをして、スタートしました(*^-^*)ゞ
1時間もすれば席はぐちゃぐちゃなんだけどね…。
そこで2時間くらい飲んで食べて、いっぱいしゃべって、最後に花束&プレゼントを渡して、ちょっとうるうる状態で1次会終了~

それから2次会はいつも通りカラオケ屋さんへ
私は歌わないから、あんまりカラオケ行かないんだけど、後半はちょっと悲しいお別れ系の歌を、全員で1フレーズづつ回して歌ってみた
これが結構感動を呼んだね!!

っで、ココで一応解散で私は後輩と2人で飲み行くつもりだったんだけど、何人か着いてきて、結局8人で3次会
1番来てほしくない人まで来ちゃって、なんかお通夜みたいな3次会になってしまった(^^ゞ
でもみんな眠くて②早々に切り上げちゃったんだけどね。

今日で全ての歓送迎会も終わったんだけど、辞めることになった2人とは別にイヤな感じでのお別れではないので、これからも付き合いは続きそう
来月から会社にいないのは淋しいけど、新しく入った人たちと仲良くやっていきたいな

  1. 2006/03/31(金) 23:51:47|
  2. 会社のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歓送迎会 その3

今日は会社の女性陣で、今月いっぱいで辞める2人の送別会をしました。(*^▽^*)ゞ
元々いた女性8人のうち、2人が辞めちゃうからさ~
ホントこんなに一気に入れ替わりがあるのは、私が入社してから初めてのコト。
スッゴク淋しくなるなぁ~

っで、今日集まったのは8人のうち6人だったんだけど、こうやって女だけで集まるのも初めて。
心置きなく飲んで、ほとんど仕事の愚痴大会でした(笑)
なかなか会社ではゆっくり話せないし、男性陣がいたら遠慮しちゃうからね…。
『送別会』ぢゃなく、こういう機会をもっと持てば良かったなぁ~って、ホント思った。
ちょっと遅かったね…

飲み終わって、「さぁ~ボーリングにも行こうか!!」ってなって、徒歩で移動したんだけど、近くのボーリング場は12時で終わりだったの…。
残念ながらそれ以上移動出来なかったので、今日はココで解散。
次回、『お花見ボーリング大会』を企画する約束をして、それぞれ帰りました。
『お花見~』ってゆっても、「花よりボーリング」ってコトでね(笑)
昨年末にボーリング大会やって以来、企画してなかったしね。
辞める2人も強制参加で楽しめたらなぁ~って。
あぁ~、まだ何にも決めてないけど、楽しみだぁ。(*^▽^*)ゞ



  1. 2006/03/24(金) 23:09:58|
  2. 会社のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歓送迎会 その2

今日は会社の20代の人たと、歓送迎会をしました♪( ̄▽ ̄)ノ"
開始時間を20時半にしたので、一度家に車を置きに行って、快く飲めるように
早めに後輩と待ち合わせして、まず1杯ひっかけてから(笑)

約束の時間ギリギリにお店に入って、思う存分楽しみました(*^-^*)ゞ
今日は泉中央の『にんにくや』
みんなで、飲んで騒いで語り合って、あっという間に3時間が過ぎてた…。
電車で帰らないといけない人がいたのに、スッカリ忘れてて終電時間に間に合わなくなっちゃった( ̄∇ ̄|||)
ホント時間を忘れるくらい、騒ぎ過ぎました
最後に辞める後輩にお花をあげて、とりあえず終了。

それから2次会で、また近くの居酒屋に入って、軽く飲みながらいっぱい語り合いました。
愚痴ってゆうか、まぁ仕事のコト。
この20代の集まりは、仕事はバンバン任せられてるんだけど、完全年功序列のうちの会社では、とっても中途半端な立場にあって、上からも下からも…いろいろあって大変なのよねぇ~

でもま、今日は歓送迎会というか、仲良し20代組の交流会?
ホント楽しい時間でした


  1. 2006/03/20(月) 23:24:17|
  2. 会社のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードな1週間

今週はホント忙しかったぁ~
やってもやっても仕事が終わらない…。
伝票処理に取り掛かれるのが、どうしても定時後になっちゃうので、毎日pm9時過ぎまで会社にいました。
12時間以上も会社にいるなんて…
新人ちゃんも、昨日・今日はだいぶ余裕をもって仕事できるようになったから、私も自分の仕事に集中できるようになったんだけど、それでも伝票処理に追われる毎日。
1日でも溜めちゃうと、自分の首絞めることになるので、頑張りましたよぉ~(笑)

でも来週の月曜日は、会社の20代の人たちとまた飲みに行く約束をしているので、あんまり残業できないの…。
この日のために、仕事量をそれぞれ調整してきたんだけどね。
いろいろ面倒だから、上の人には内緒にしてるの。
まぁ、開始時間を遅くしたので大丈夫だと思うけど。

思いっきりストレス発散するぞ~!!!

  1. 2006/03/17(金) 23:05:22|
  2. 会社のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。