

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジル戦…

負けてしまいましたね…
3時間くらい睡眠を取って、am3時半起床。かなり眠かったけど、このままベットの中にいたら絶対寝る!!っと思って頑張って起きました。

試合開始早々から、ブラジルの攻め。
なんとかしのいでた感じだったもんねぇ~
能活はホント凄い集中力で、ずっとスーパーセーブ連発だったけど、日本の攻めが見られなかった…。
先制したときは1人でスッゴク喜んだけど、前半のロスタイムで入れられそうな予感がしちゃったのよねぇ~( ▽ ;)…予感的中

後半は攻められっぱなしで、あっという間に逆転・追加点で3失点。
最後の方は、素人目ながら遊ばれてるような感じがしました…
1-4で試合が終わって、日本の予選敗退が決まってしまいました…。
ホント残念デス。悔しい
やっぱりブラジルは強かったね。
ヒデがピッチ上で涙を抑えてるシーンを見て、悔しさが倍増しちゃった。可哀想だった。見てられなかった。
今日でジーコジャパン解散なんて信じられないよ…。
だけど、早く切り替えて次の目標に向かってもらいたいな。
ジーコジャパンお疲れさまでした


  1. 2006/06/23(金) 11:38:16|
  2. サッカーのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロアチア戦

絶対に勝たなくてはいけない試合。クロアチア戦デス
pm8時には、準備万端の状態でTVの前に座っていたかったので、そうそうにゴハンを食べて、お風呂にも入って、ゆっくりそのときを待ちました

弟の彼女もうちに来ていたので、3人で私の部屋でTV観戦
チューハイ片手にサッカー日本代表チップスを食べながら(笑)
(カードかなり溜まったなぁ~)
何度も何度も飛び上がったり、手を合わせて祈ったりしたんだけど、祈りは届かなかった…
惜しい!!ってトコいっぱいだったけど、惜しいじゃダメなのよねぇ~

でもでも、まだ望みは捨ててないよ!!
ブラジルに勝てばいいの
まぁ、オーストラリアが負けるのが前提だけどね…。
なんとか勝ち点3取って欲しいなぁ~

  1. 2006/06/19(月) 23:43:11|
  2. サッカーのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯オーストラリア戦

W杯始まりましたねぇ~
今日は大事な初戦。オーストラリア戦デス。
時間的に焦ることはなかったんだけど、会社から早く帰ってきて、お風呂入ってゴハン食べて、万全の体制でキックオフを待ちましたよ

俊輔の4年越しの思いのゴールで1-0で折り返して、このままなんとか護りきって勝ち点3GETだぁ~♪って思ってたら、同点・逆転・追加点…
なんか一気に日本が崩れちゃったもんね…。
あと6分だったのに…。
ホント悔しい
今日は弟が会社の人と、とあるカラオケ屋さんで観戦してたので、私ひとりで落胆してました…。

でもあと残り2試合あるもんね
初戦負けると、1次リーグ突破の確立が低い!!ってゆってたけど、2勝すれば問題なし
もちろんまだまだ諦めませんよぉ~

  1. 2006/06/12(月) 23:57:59|
  2. サッカーのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドイツ戦

起きましたよ~、朝早く。
ってゆってもam5時半だったけどね…。
後半始まるくらいでイイやって思って起きたんだけど、まだ前半30分。
眠い目をこすりながら観戦してました

後半に入って、高原が2ゴール奪って2-0になったとき、もう大丈夫だなって思って、また寝ようかと思ったんだけど、あっという間に追いつかれてしまいましたね…。
でも観ててすごく楽しい試合でした

そのまま会社に行ったんだけど、ずっと眠かったわ…
ブラジル戦もこの時間だから、次の日休み取る計画立てようかな?(笑)

  1. 2006/05/31(水) 22:44:00|
  2. サッカーのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯代表決定!!

今日PM2時に代表の発表がありましたねぇ~
もちろん私は仕事中で、会見の様子をTVで見ることはできなかったんだけど、会見が始まったころに仕事しながらネット検索
まぁ、すぐ出るわけないんだけどね(笑)
でも20分過ぎには発表されてて、後輩を手招きで呼んで2人で、「うん、うん、だよねぇ~」なぁんて話しながらGK・DF・MF…って見てて「えッ!!!巻~!!!」って感じでした
FWが誰になるかが楽しみだったけど、高原・柳沢・久保・大黒は確定で、玉田か巻か…だと思ってたからねぇ~
ホント、サプライズでした

だけど前回のW杯が終わって4年。予選を頑張って来たメンバーがほとんどそのままドイツに行けることになって良かった
予選が長かったから、始まったころには最終的に結構メンバー変わっちゃうんじゃないかなぁ~って思ってたから。
でもここまで、4年間じっくりサッカーの試合を見てきたのは初めてかも?TVでの放送も多かったしねぇ~
だからこそ、本大会がスッゴク楽しみ♪
日本戦の放送もPM10時ころでちょうどいい時間帯だから、寝不足もなくTV観戦できそうです

  1. 2006/05/15(月) 23:18:21|
  2. サッカーのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
