

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フットバス

お風呂から上がってきたら、フットバスが用意されてた
これは結婚祝いに義妹の友達から贈られて来たものなんだけど、我が家に到着してだいぶ経つのに、今日やっと開封されました(笑)
1019-1.jpg
フットバス、初体験~
スッゴク気持ちイイ~~~っ
1019-2.jpg
冷え性の義妹はホント喜んでたよ♪
いつも冬は完全防備でお布団に中に入ってるみたいだから、今年からは大丈夫だね
私もたま~に借りちゃおうかな??
  1. 2006/10/18(水) 23:31:16|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び!!

今年の4/1エイプリフールに私の新車が届き、母を騙してから早半年。
再び良夢デス(o^∀'o)ェヘッ
今日は弟の新車が届きました~
さすがに急に車が届いたらヤバイと思って、「いつもお世話になってる車屋さんがちょっと来るから~」ってジャブは入れといたんだけどね♪(笑)

先月の結婚式の1週間前に、『試乗してくる』ってゆって、そのまま契約まで済ませて来た弟。
元々、中古で探してたんだけどお目当てのが見つからず、思い切って新車にしたみたい。
私も、その話聞いたときはビックリよ
1014-1.jpg
念願の新車デス。カッコいい
1014-2.jpg
この車が欲しいんだぁ~ってことはゆってたし、たぶん近いうちに買うんだろうなぁ~とは母も思ってたみたいで、普段出掛けてその車を見かける度に、「あれだよね?」「なんてゆう車??」なんて聞いてきてたから、もしかして気付いてる??って私もビクビクしてたんだけど、ぜ~んぜん知らなかったみたいで、母もかなりビックリしてました

まぁ、悪い騙しではないので許してくれました♪
これからしばらくはもう無いしねッ!!
休みの日しか乗らないからもったいないんだけど、これからの季節大雪が降って、私のキューブ君じゃ危険そうなときは私がコレで通勤するんだぁ~
大雪はイヤだけど、快適だろうなぁ~(^ー^* )フフ♪


  1. 2006/10/14(土) 22:10:39|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみやげ

今日、無事弟夫婦がハワイから帰ってきました
こっちは台風の影響で昨日の夜から雨風がスゴイから、成田にちゃんと到着するのかなぁ~って心配したんだけど、大丈夫だったみたい♪
pm10時過ぎに仙台駅まで迎えに行って、帰ってきてからはおみやげ話し
おみやげもいっぱい買って来てくれました

1006.jpg
さくらにも、ちゃ~んとおみやげが!!
スッゴク可愛いおもちゃでした
速攻気に入って、ついさっきまで遊んでたおもちゃには目もくれず、ずっと1人で振り回してました

その後みんなで、撮ってきた写真をTVで再生して見ました
この日のために結婚式の前日に買ったデジカメに素晴らしい機能が付いてて、TVで再生すると、まるでプロモみたく映し出されるの
今時はこういうのはフツーなのかな?
景色もきれいだし、たまに出てくるバカップル(笑)も楽しそうだし、ホントにイイ旅行だったのが分かる写真ばかりでした

私たちが夢中になって見てたから、さくらはその間密かに破壊活動をしてたらしく、もらったばかりのおもちゃから綿を抜き取ってました…
まだまだロープの部分で遊ぶには問題ないけど、賞味1時間ってとこデシタ…
明日からいよいよ我が家も新生活。
あんまり変わる気はしないけど、とりあえず3連休はゆっくり過ごそうかな?
  1. 2006/10/06(金) 11:56:53|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お見送り&点検

昨日弟たちが2次会・3次会から帰ってきたのはam3時ころだったみたい。
でも今日から新婚旅行に出かけるので、結構早く起きてきて、出発の準備をしてました。
昨日式にも参加してくれた弟の友達が、今日車で千葉の家に帰るからって、スーツケース1個持って行ってもらって、成田で待ち合わせしてたよ(笑)
まぁ、元々成田まで見送りに来てくれるってゆってたらしいんだけどね。

仙台からの新幹線がpm3時半くらいだったので、私と母とでお見送り。
マイペースでのんきな夫婦だから、大丈夫なのかな?って心配になるけど、ハワイでの行動プランも全部友達に立ててもらって、ツアーのようになってるから大丈夫でしょう!!
あとはいっぱい楽しんで無事に帰ってきてくれればね♪

弟たちを送ったあと、私の車の6ヶ月点検に行ってきました
今日でピッタリ6ヶ月。早いねぇ~
知らない間に付いてたキズがあったんだけど、話したらササっと磨いてくれてほとんど目立たなくしてくれました
最初に全部コーティングしてるから、あんまりガッチリ磨くとコーティングが剥げちゃうから…って言われたんだけど、もう十分デス
もう一箇所キズ付けちゃったら、ちゃんと頼もうかな?(笑)
  1. 2006/10/01(日) 22:58:42|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式

今日は弟の結婚式でした
夕方からの式だったんだけど、pm1時くらいまでには会場に入らないといけなかったので、午前中に友達の美容室に行って『振袖』の着付けをしてもらいました
この歳で、しかも弟の結婚式で振袖??って感じなんだけど、まだ振袖なんだもん(笑)
さすがに着物着て車の運転はキツイから、弟に一緒に来てもらって、弟の髪のセットもしてもらいました~
着付けが終わったのがam11時ころ。
式が終わって家に帰り着くまでの10時間ずっと着っぱなしでした

式&披露宴には、新郎新婦が同じ会社ということもあって、会社の人がいっぱい来てくれて、スゴク盛り上がって、ホントにいい結婚式になりました
私は家族なので、式とか披露宴の間はあんまり出しゃばって写真撮ることが出来なかったので、控え室でメイク中とか、いろいろ練習してるときとか、控え室で休憩中とか裏方の写真を撮ってました
こういう写真もなかなかないので、2人に喜んでもらえたよ♪

入籍はすでに済ませていたけど、今日から一緒に暮らす家族が1人増えて我が家もさらに賑やかになりそう
まぁ、明日からハネムーンに行くし、まだお嫁さんの引越しも終わってないから落ち着くのはまだ先になりそうだけどね…。


  1. 2006/09/30(土) 23:35:21|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
