スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起き

とっても早起きな甥っ子(今回は兄)にam7時に起こされました…
私はもちろんまだ眠いので、少しTV見させてたんだけど、「もう8時になるよ~」って、再び起こされて仕方なく下に行きました( ▽ ;)…
そしたら甥っ子(弟)と寝てた母もすでに起こされてました(笑)

今日は街中に用事があったので、お昼前に家を出て、ゴハン食べてから甥っ子2人を家まで送り届けました。
「帰りたくな~い」って言ってたんだけど、家に向かう車の中で2人とも寝ちゃって、気付いたら到着しちゃってたって感じ(*≧m≦*)ププッ

バイバイしたあと、街中での用事を済ませて、買い物して帰ってきました。
そうそう、ちょうどその頃高校野球の決勝戦やってて、かなり見入ってしまった
部屋の片付けも残ってたのに、最後まで見てしまったので、開始時間が遅れてしまった…
どうしても週末しか出来ないから、本当にハードよ…。
ほぼ荷物の移動は終わったんだけど、まだ細々したのが残ってて…。
私の部屋が狭くなったから、荷物が入りきらないのよねぇ~
こういうときにイイ収納テクがあればって思うんだけど。
かなり試行錯誤シテマス…。

スポンサーサイト

  1. 2006/08/20(日) 23:24:46|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッカー観戦 | ホーム | 夏祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/99-47113e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
