スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大渋滞…

お部屋の引越しで出たゴミを葛岡の収集所に持っていくことにしました。
この機会に、ぜんぜん使ってなく押入れに入りっぱなしのフトンとか、クッションとか、ココに引っ越してきたときに気に入って買ったコーナーソファーのコーナーとか捨ててしまおうってコトになって。一応「臨時ゴミ」の収集を来週お願いしてるんだけど、持ち込めるものは邪魔だし持って行っちゃおう~って夕方ギリギリに車いっぱい詰め込んで持って行ったの

そしたら収集所がすんごい渋滞!!!
たくさんのゴミを積んだ車が3列くらいに並んでた
帰省とかUターンとかしないけど、こんな所で渋滞にハマるなんて…
初めてゴミを持ち込んだんだけど、みんなスゴイのねぇ
しかもお盆中に!!!
結局30分くらい並んで、ようやく終わりました
でもおかげでさくらの部屋がちょっとスッキリ♪
全部さくらの部屋に置いてたから、さくらもスッゴク邪魔そうな顔してたのよねぇ
大物は来週。こうゆうのって収集終わった後になってから、「あ、これも捨てるんだった…」ってなりがちだから、まとめておかないとね。
スポンサーサイト

  1. 2006/08/16(水) 22:02:59|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<送別会 | ホーム | 七ヶ宿オフ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/96-c5aafd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
