スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休み突入~

今日からお盆休みです
土日含めてたったの4日間しかないけど、私はプラス1日して16日までの5日間。
ほとんどの会社がだいたい16日までで、きっとヒマだろうし、こんなときしか休めないから。
でもこの休み期間中はやることがいっ~ぱい!!

まず今日は部屋の引越し。
弟の彼女がそろそろ引越してくるので、収納とか充実していてちょっと広い私の部屋と弟の部屋を交換したの。
弟と彼女の部屋になるカーペットとかベットが届くのがまだ先なので、何から手付ければいいかスッゴク悩んで、結局始めたのが午後から。
5時間くらい掛かって大移動終了~
私のベットの移動が1番大変だったかな?
私の部屋はほぼ完成。
一応前もって配置場所とか決めてたから、結構スムーズに出来たしね。
クローゼットの中身はまだ移動してないので、着替えるときはお互い元の部屋に戻ってるの(笑)
しばらくは間違えて部屋に入っちゃいそう…。
スポンサーサイト

  1. 2006/08/12(土) 23:03:52|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お墓参り | ホーム | ゴハン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/93-4d4a72b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
