

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴハン

そろそろさくらのゴハンがなくなるので、先週末買っておいたゴハンを混ぜ混ぜしました
0808-4.jpg
私が台所でガサゴソしてたら、「タタタ…」とさくらの足音が
毎度のことながら、必ずおこぼれちょうだいしに来るの(笑)
うまい具合に混ぜ合わせないといけないから、1種類入れて、またもう1種類入れて、そしてかき混ぜての繰り返し。
その間ずっとこぼれるのを待ってるさくら。
     0808-1.jpg
私だって、こんなこと何年も続けてるんだからこぼさないってのにねぇ~!!
              0808-2.jpg
さくらが1日1食の生活になって早3ヶ月。朝ゴハンのない生活にも慣れて、全然欲しがらないけど、やっぱり目の前にいっぱいあったら食べたくなるよね
隙あらば!!って感じで、このあとちょっとだけ顔突っ込んで食してました(笑)
     0808-3.jpg
これでどれくらい持つかな??ちゃんと調べよう②と思いつつ、いつも忘れちゃうのよねぇ~( ▽ ;)…
でも、もし今地震やら台風やらで避難所生活になっても、さくらの食料だけは大丈夫だね必ず忘れずに持って逃げるからねぇ~

  1. 2006/08/08(火) 23:45:55|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お盆休み突入~ | ホーム | 花火大会>>

コメント

残暑お見舞い?

 台風が行ったらアチーv-42だね。
さくらちゃんダイエットすごいね。私もなりたいーv-392

 やせると本当に幼顔になるのね。会った時のさくらちゃんじゃないみたいです。
 
 1日一食が効いたのかしら、うちは逆にNaNaが午後になると空腹で嘔吐するので、朝食取る様にしたら、リリーが体重増えました。
一日の量は同じなのにね。NaNaだけに食べさせるわけにもいかず
困ってます。

 スリムなさくらちゃんに会いたいなあー
  1. 2006/08/10(木) 18:42:16 |
  2. URL |
  3. YUYU #TluyS4YI
  4. [ 編集]

YUYUさん、こんばんわ☆
ホント台風行っちゃったら、暑い!!!
ちょっと前まで肌寒いな…って思ってたのにね。

さくら痩せましたよ~♪
多分、前回会ったときに比べたら、違うワンコかも?(笑)
きっと1日1食が良かったみたい。
今まで食べ過ぎてたのね…

リリーちゃん、太ったの?
でも、元々細いからちょうどいいくらいじゃない?
来週会えるかな?
楽しみにしてま~すv-411
  1. 2006/08/10(木) 23:37:28 |
  2. URL |
  3. 桜っ子 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/92-3d40639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
