スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会

仙台七夕の前夜祭の花火大会に姉家族と行ってきました
毎年日にちは決まってるから、平日だと仕事帰りには間に合わず、何年も行ってなかったのよねぇ~  だから超~!!久しぶりの花火大会でした

姉が穴場を知ってるというので、メイン会場の裏っ側にある公園で鑑賞。
夕方5時過ぎに到着して、場所取って…ってゆってもまだその時間はほとんど人もいなくって余裕でイイ場所が取れました
2年前に姉がココに来たときは、出店とかいっぱいあったんだよ~っていうんだけど、今年はガランとして何もなかったの…。
お子さま用の飲み物は持って行ったんだけど、大人さま用のビールは現地調達ねぇ~って持って行かなかったから、義兄が近くのスーパーまで行ってくれて、ビールやらおつまみやらいっぱい買ってきてくれた ありがとう

花火が始まる頃には、穴場の公園内も埋め尽くされてたんだけど、まったりのんびりゆっくり飲みながら、ほろ酔いで『た~ま~や~』って感じ
来年はクーラーボックス持参かな?(笑)
スポンサーサイト

  1. 2006/08/05(土) 23:42:14|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴハン | ホーム | 痩せた!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/91-d7eed7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
