fc2ブログ

ご察しの通り…

今日は会社を休んで病院に行ってきました。
熱はそれほどなかったんだけど、寒気とか身体の痛みとか熱っぽさとか、インフルエンザっぽい症状が出てたので、念のためにインフルエンザの検査をしてもらいました。
そしたら、『ご察しの通りインフルエンザです』だって。
熱があんまり上がらないのは、予防接種を受けてるからみたい。
だからそんなにヒドクはないんだけど、今1番人に移しやすいときだから、できれば会社は休んでくださいって。
噂の『タミフル』もらってきました(^^ゞ0208.jpg


今月に入って会社でインフル3人目なの。
私は予防接種受けてるから~って、余裕かましてきたし、昨日の夕方からちょっと具合悪くてヤバイかも!!ってゆってもみんなインフルぢゃないよ!!ってゆうし…。
先週末から休んでる人にも、散々「会社に来ちゃダメ!!」ってゆってきたから、私も会社に行くわけいかなくって…。
今週はゆっくり休ませていただきますm(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト




  1. 2006/02/08(水) 11:05:22|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<復帰しました(^^ゞ | ホーム | つまみ食い…>>

コメント

お大事にね~!!

桜っ子ちゃん、こんばんわ☆

って、大丈夫~!?(T-T)
インフルエンザだなんて…。
無理せずゆっくり休んで一日も早く元気になりますように。
また元気になったら遊んでね~(*^ー゚)/~~
  1. 2006/02/10(金) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. よ~ちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/9-dc4a1754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)