

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー

昨日さくらはシャンプーに行ってきました
相変わらず、お店に入るまではイヤがって大変なんだけど、一歩お店に入るとすぐトリミング室の方に入ってくの(笑)
いい子のフリは上手なんだぁ~

2時間ちょっとでお店から電話が来て迎えに行ったんだけど、今年は異常に抜け毛が多いのよねぇ~って、お店の人の話。
コギっちは特に多いみたい。
どこの家でも大変なんだね。
でもね、さくらは思ったよりヒドクなかったですよ♪って。
『ちゃんとブラッシングしてるんですねぇ~』って褒められちゃった
まぁ、病院の先生に怒られた経緯を話したけどね…( ▽ ;)

でもまださくらはブラッシングが苦手。
特に首から下、前の方をやられるのがイヤみたいで、すぐ背中を向けるの。背中とかお尻は「どうぞ」って差し出してくれるんだけどねぇ~(笑)
だから正面からみると、顔の下がモッサモッサしてるの…。
スッゴクかっこ悪い…
イヤなのに無理矢理すると、全部が嫌いになっちゃいそうだし。
んっ~、難しいね…。

  1. 2006/07/31(月) 23:30:41|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨明け~ | ホーム | お泊り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/88-fee7ecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
