fc2ブログ

ブラッシング

この前「ノミ取りブラシ」を買ったんだけど、他のみんなはどんなの使ってるのかな?って思ったら、ゴムで出来てるブラシを使ってる人が多いみたいなのね。
っで、早速今日仕事の帰りに、会社の目の前にある「ペット○コ」に行って『ラバーブラシ』とやらを買ってきました
KRBS-00-1.jpg

自分のものだと分かったさくらだけど、ブラッシングするものとは思ってなかったらしく、初めは逃げ回ってた
母もすでにノミ取りブラシでブラッシングしていたんだけど、これでやったらまだまだ取れる取れる(笑)
あまりにも取れるから、私もやめられなくなって、さくらはミルクガム食べながら、私はTV見ながらずっとやってました。    
               0718-1.jpg
この毛はいったいいつまでどれだけ抜けるんだろう??
まだブラシを見せると逃げる体制に入るので、早く毎日の日課として覚えてもらって、「気持ちいい~♪」って思ってもらえるようにしたいな
スポンサーサイト




  1. 2006/07/18(火) 23:56:38|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いたずらっ子 | ホーム | お手入れ>>

コメント

やめられない とまらない

桜っこさん買ったラバーブラシかわいい♪
初めてそのデザインのブラシ見たよ。
ラバーブラシのパワーすごいよね。
たくさん抜けるので、私もいつまでもブラッシングし続けて、ピカソに嫌がられます。(汗)
でも、普通のブラシとラバーブラシでは、抜ける毛の種類が違うようなので、なるべく2種類つかって、ブラッシングしてます。
ブラッシングの時、ミルクガムもらえるんだったら、さくらちゃんもうれしいだろうねー。
  1. 2006/07/19(水) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. ピカママ #-
  4. [ 編集]

ホント、やめられない、止まらない♪だね(笑)
今日も私は張り切ってたんだけど、さくらには逃げられました…。
ミルクガムは何故か毎日pm9時になるともらいに来るの。
だからその時間を狙って!!

2種類のブラシを使い分けるといいのねぇ~
ふむふむ
勉強になります(≧▽≦)ありがと☆☆
  1. 2006/07/20(木) 00:11:12 |
  2. URL |
  3. 桜っ子 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

桜っ子ちゃん、こんばんわ☆

このブラシ!我が家にもあるんだよ~(*^▽^*)
この前、ぴよママさんから教えてもらって
すんごく爽快だったから、我が家も買っちゃったのだ(笑)
抜けるよね~、これ。
スリッカーよりも痛くないから
ブラッシング嫌いのルークでも全然平気♪

桜っ子ちゃんの会社はペット○コのすぐ傍なんだね♪
  1. 2006/07/22(土) 23:59:05 |
  2. URL |
  3. よ~ちん #-
  4. [ 編集]

よ~ちんさん、こんばんわ☆

うんうん。このブラシはサイコーです(≧▽≦)
る~くんもコレで毎日ブラッシングしてるんだぁ♪
お揃いだね(〃▽〃)♪
初めに買ったのがなかなかうまく使いこなせなかったから、いろいろネットで調べて見つけたのがコレ。
それがちょうど売ってたから、即お買い上げしちゃいました~♪
今のところ、毎日ブラッシングしてますよ~

会社の近くにペットショップがあるとスゴク助かるわ~
仕事帰りに寄れるし、たまに癒されに行ってるの☆
家に帰って、さくらに癒されろ!!って感じなんだけどねぇ(笑)
  1. 2006/07/23(日) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. 桜っ子 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/83-f2847f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)