スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ!!

今日、ベガルタvsヴェルディの試合を観に行って来ました
今日はめちゃめちゃ暑くて、キックオフのPM7時でもまだ28℃あったみたい…
ホント暑いし、ジメジメだし、ただ座ってるだけで、じと~って汗がにじんでくる感じ
こんなときは生ビールが美味しいんだろうなぁ~と、思いながらも、あんまりビールは得意ぢゃないし、何よりも車だったので自粛しました…。

『リベンジ』と言うのは、私が大スキなヴェルディの永井くんに会うこと。4月の試合では会えなかったので、今度こそ!!って思ってたのに、今日もやっぱり来てなかった
最近、試合に出てなかったし、サブにも名前がない状態だから、覚悟はしてたんだけど…。
今年のJ2の仙台でのヴェルディ戦は今日が最後だったので、ホント残念…。
永井くんに会うのが目的で行ったんだけど、応援してるのはもちろんベガルタ
1-2で負けちゃって、順位も4位に後退しちゃったけどね…。

来週の土曜日、『再リベンジ』ってコトで山形まで行って来まぁ~す
スポンサーサイト

  1. 2006/07/12(水) 23:53:34|
  2. サッカーのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湿疹 | ホーム | W杯終了~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/78-f38b4fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
