スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕さま

今日は七夕ですね
仙台に住んでると、ピンと来ないんだけどね…。
昼間は晴れてたんだけど、夕方からは曇ってきて、やっぱり天の川なんてみれなくって、ってゆうか夜にはスッカリ忘れてました(笑)

ちょっと早めに家に帰れたので、さくらと散歩に行きました散歩してるワンコはぜんぜん居なかったけど、お友達の家の前を通るたびに挨拶ワン
実際出てきたらビックリして逃げるくせに、居ないだろうって思うと必ず寄って臭いだけ残していくの(笑)
最近ぜんぜん近所のワンコに会ってないから、ちょっと淋しいのかも?
臭いだけ残して、「さくらは元気よ~」っとでも言ってるのかな?
スポンサーサイト

  1. 2006/07/07(金) 22:07:18|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<W杯終了~ | ホーム | ヒデ引退>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/75-88c926e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
