スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海へ

今日は朝からお天気が良かったので、さくらを連れて海に行ってきましたぁ~
どこ行こうかなぁ~って考えながら「ポチたま」見てたら、ちょうどまさおくんが海に行ってたから(笑)
まだ海水浴の季節じゃないし、そんなに混んでないかな?と思って。
今日は暑くもなく寒くもなかったしね。
姉親子も今日ヒマだーーーってゆってたから、お誘いの電話をして、現地近くで待ち合わせして一緒に行きました


海は、サーファーの方がいっぱい居たけど、あとはちゃぷちゃぷ遊ぶ家族連れぐらいで、さくらが遊ぶには十分過ぎるスペースを確保できました(≧▽≦)
海までの砂浜が熱かったのか、さくらも自ら海の中へ。波打ち際で遊んでると、小さいお子さまを抱っこした方が近づいてきて、「可愛い♪」「犬掻きして泳ぐの?」って(*≧m≦*)ププッ
犬掻きは披露できなかったけどね…
0624-1.jpg

海に来ても、さくらの遊びはフリスビーだから、波にさらわれないように必死でした。
0624-4.jpg

そんなに日差しが強くなかったし、やっぱり海は気持ちいいので、さくらも遊ぶ遊ぶ♪
私もジーパンびしょ濡れになりながら、いっぱい遊んじゃった(笑)
0624-3.jpg

私が海の中に入らないと、さくらも入ってこないの…。
でも波は怖くないみたいで、ちゃ~んと波乗りしてたよ~
昔は水に濡れるのがイヤで、絶対入ってこなかったのに、成長したねぇ~(笑)
0624-2.jpg

私が「休憩!!」ってゆっても、フリ持って来て「遊べーーー」って。
ホント珍しく今日は遊びが止まらなかったね。
0624-5.jpg

でもさすがにちょっと疲れた素振りも?(笑)
2時間くらい遊びっぱなしだったからね。
ホントに楽しかった
海開きってまだよね?
海水浴できるようになったら、さくら遊べなくなるから、その前にまた来たいな♪
ずっと週末だけでもお天気良ければいいのになぁ~
スポンサーサイト
  1. 2006/06/24(土) 22:23:03|
  2. さくらとお出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕散歩♪ | ホーム | 新店巡り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/71-b16d175e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
