スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新店巡り

サッカーが終わって、ゆっくり寝ました(笑)
暑さと、下の部屋からさくらが吠える声と賑やかな声に目を覚ましたのが、am11時ころでした(^^ゞ
今日は私も母も仕事が休みだったので、姉が甥っ子(弟)と2人で遊びに来てました♪( ̄▽ ̄)ノ"

急いで出かける準備をして、車に乗り込んで走り出した途端、スッゴイ雨
ワイパー全開だったんだけど、少し走らせると急に雨は止んで、また少し走らせると、ぜんぜん雨が降った様子もなく、私の車だけ「洗車してそのまま出てきたの?」って思うほど濡れてました(笑)
今日1日土砂降りの雨が降ったり止んだりの繰り返しで、変なお天気でしたね。

っで今日は会社の近くに今日オープンしたペットショップに行ってきました
せっかく休みだったんだけどね、会社の近くまで行ってしまった( ▽ ;)…
ドックカフェもあるとこで、店内のスペースは半々くらい。
奥の方にパピーがいっぱいいた。
コーギーもいたよ可愛かった
さくらにお土産~と思って、大好きなピーピー音の鳴るおもちゃを買いました。
0623-1.jpg
オープン記念ってコトで、他にもおもちゃ&散歩バックももらっちゃった(*^-^*)ゞ
0623-2.jpg
らっき~♪

それから甥っ子(兄)の幼稚園にお迎えに行って、また泉方面へ。
先月オープンしたヨークタウンに行って、一通り見てきた。
新しくオープンすると、やっぱり1度は行ってみたくなっちゃってね。でも週末は混むだろうから、絶対行きたくなかったから、絶対今日って決めてたのよねぇ~
まぁ、いろんなお店が入ってるから、いろいろ買いたいものが盛りだくさんのときはいいかもしれないけど、わざわざ来るまでもないかなと。
ここもまた、会社から近いので、仕事帰りに立ち寄ることになるかな?

今日はホントに久しぶりの有給。
2月にインフルエンザになって以来(笑)
なんか姉親子と一緒にいると、土曜日って感じがしちゃうんだけど、明日も明後日も休みだよ~♪
明日は天気良さそうなので、さくら連れてお出掛けしようかな?
スポンサーサイト

  1. 2006/06/23(金) 23:58:04|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海へ | ホーム | ブラジル戦…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/70-81afd6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
