スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジル戦に向けて

先日私がよくネットで買い物してるお店で、もう買わずにはいられない商品を見つけて、ついつい衝動買いしてしまったものが今日届きました

これ、スッゴク可愛くない?サッカー好きには堪らないよねぇ
img20292530.jpg
6カ国のユニフォームの陶器のマグカップに、いろんな味のムースが入った『ユニフォームース』
ユニフォーム姿のカップがとてもかわいいの♪(*^-^*)
今大会限りの限定商品デス!!って言われたら買わずに居られなかったわ。
食べ終わっても、飾ってるだけで絶対可愛いもん!!
今日はまずブラジルのチョコムースからやつけました(笑)

あと、数時間後にせまったブラジル戦。
私はこの日ために明日有給を取ったので、早起きして思う存分応援しよう~と。
会社で散々言われたけど、「また来週~!!」って言って帰ってきました(笑)
とりあえず今から3時間くらい寝ておくかな。
スポンサーサイト

  1. 2006/06/23(金) 00:12:36|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラジル戦… | ホーム | ランチ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/68-869885bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
