スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ♪

今日は珍しく外でお昼を食べました
と、言うのも姉が泉の方に来るっていうので、ちょうどお昼時間に合わせて会社の近くに来てもらって、会社の目の前にあるマ○ドで一緒にランチしたの
甥っ子(弟)も一緒だったんだけど、私が来ることは内緒にしてたみたいだったので、私が現れたらキョトンってしてた
想像通りの反応でした(笑)

相変わらず車好きの甥っ子は、食べながらも外を見て「あ、すてっぷわごんだぁ~」「あるふぁーどだぁ~」って。
よくすぐわかるなぁ~って感心しちゃうわ。

1時間の昼休みなので、あっという間に時間は経っちゃったけど、今の会社に入って7年目。近くに食べるとこいっぱいあるのに、外食したのは初めて。
どうしてもお昼時間は混むかなぁ~って思って、もし1時までに戻れなかったら!!って思うと怖くってね。
でもたまにはイイネ。
今度はパスタ屋さんにでも行ってみたいわ♪
スポンサーサイト

  1. 2006/06/21(水) 22:55:16|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラジル戦に向けて | ホーム | クロアチア戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/67-e68f27f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
