スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロアチア戦

絶対に勝たなくてはいけない試合。クロアチア戦デス
pm8時には、準備万端の状態でTVの前に座っていたかったので、そうそうにゴハンを食べて、お風呂にも入って、ゆっくりそのときを待ちました

弟の彼女もうちに来ていたので、3人で私の部屋でTV観戦
チューハイ片手にサッカー日本代表チップスを食べながら(笑)
(カードかなり溜まったなぁ~)
何度も何度も飛び上がったり、手を合わせて祈ったりしたんだけど、祈りは届かなかった…
惜しい!!ってトコいっぱいだったけど、惜しいじゃダメなのよねぇ~

でもでも、まだ望みは捨ててないよ!!
ブラジルに勝てばいいの
まぁ、オーストラリアが負けるのが前提だけどね…。
なんとか勝ち点3取って欲しいなぁ~
スポンサーサイト

  1. 2006/06/19(月) 23:43:11|
  2. サッカーのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランチ♪ | ホーム | W杯オーストラリア戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/66-c60f3524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
