

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯オーストラリア戦

W杯始まりましたねぇ~
今日は大事な初戦。オーストラリア戦デス。
時間的に焦ることはなかったんだけど、会社から早く帰ってきて、お風呂入ってゴハン食べて、万全の体制でキックオフを待ちましたよ

俊輔の4年越しの思いのゴールで1-0で折り返して、このままなんとか護りきって勝ち点3GETだぁ~♪って思ってたら、同点・逆転・追加点…
なんか一気に日本が崩れちゃったもんね…。
あと6分だったのに…。
ホント悔しい
今日は弟が会社の人と、とあるカラオケ屋さんで観戦してたので、私ひとりで落胆してました…。

でもあと残り2試合あるもんね
初戦負けると、1次リーグ突破の確立が低い!!ってゆってたけど、2勝すれば問題なし
もちろんまだまだ諦めませんよぉ~

  1. 2006/06/12(月) 23:57:59|
  2. サッカーのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロアチア戦 | ホーム | 2次会☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/65-2ad4146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
