

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋麺屋 五右衛門

近所に新しく出来たパスタ屋さんに行ってきました
外観が和風っぽいので、うどんやさんとかそばやさんになるのかなぁ~ってずっと思ってたんだけど、できてみればパスタ屋さん(笑)
いつオープンしたか知らないんだけど、昨日通ったときに開いてたから、早速行ってきたの。
時間的にちょっと混んでたんだけど、結構すぐ入れました。
お店の中はそんなに広くなくって、15席くらい。
メニューは豊富だったけど、単品で1000円か1050円。
セットになると1500円前後。
ちょっと高いよね。
弟と、弟の彼女の3人で行ったんだけど、この2人はパスタ大スキで、いつもいろんなお店で食べてるから、評価がキビシイ!!
「どれだけ美味しいのか楽しみだ」とか「これは800円でいいよね」とか(笑)
0604-5.jpg
北海道の具たくさん味噌バター
0604-6.jpg
明太子と海老としめじの青じそ風味
0604-4.jpg
海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム

でも確かにどれも美味しかった
場所がそんなに良くないし、近くに会社があるわけでもないから、ここはきっと土日勝負だね♪
なんて余計な心配をしつつ…(笑)
家からはスッゴク近いので、また行ってみたいな

  1. 2006/06/04(日) 23:32:40|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2次会☆ | ホーム | 七北田公園へ>>

コメント

オープンは5月末だと思うよ。
先越された…_| ̄|○
フォーク写ってるけど、箸はなかった?
近いうちに行ってやる。
  1. 2006/06/05(月) 10:09:23 |
  2. URL |
  3. みきちゃ #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

早かったしょ(笑)
あれはフォークぢゃなくって、スープスパのスプーンだよ♪
フォークはなくて、全部箸だった。
ちょっとビックリ!!
おいしいから、早く行ってみて゜。(*^▽^*)ゞ
  1. 2006/06/05(月) 12:52:49 |
  2. URL |
  3. 桜っ子 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉ

昨日ね、偶然その店の前通って、気になってたんだよねー。
そっかー
美味しいのね。
ふふふ。
美味しいかどうか分からないお店って、なかなかチャレンジできないので、評価聞けてよかったー。
今度行ってみよーっと♪
  1. 2006/06/06(火) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. ピカママ #9VhHz06E
  4. [ 編集]

 おいしそうなパスタe-146近くにあるというのはウラヤマシイ
(^_-)-☆
 今日私のブログに入れないので遊びに来ました。(#^.^#)
どうにかブログも完成となりました。

すごーく前の秋の福島のお泊り会をUPしました。
実は忘れてました。天気が悪かったのであまり写真がなかった
(-_-;)。HPはまーだ直してないのでオフ会から入ってね。
  1. 2006/06/06(火) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. YUYU #TluyS4YI
  4. [ 編集]

☆ピカママさん☆
このお店の近くを通ったってコトは、我が家にも接近してたのねぇ~
私も、やっぱり評判聞かないと新しいお店って行きづらいんだけど、チャレンジしてしまいまいた(^^ゞ
でも私は美味しかったよ♪
パスタ評論家の2人も認めてたから、是非行ってみて(≧▽≦)
だけどメニューいっぱいで悩むかも?(*≧m≦*)ププッ


☆YUYUさん☆
結構うちの近くってパスタ屋さんが多いのよぉ~♪
なんでだろ??
機会があったら行ってみてね(*^-^*)ゞ

ブログ新しくなったのねぇ~
私も、テンプレ変えたいなぁ~と思いつつ、これだ!!っていうのが見つからなくって…。
オフレポも覗かせてもらうね♪
  1. 2006/06/06(火) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. 桜っ子 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/61-4f3d57bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
