スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕散歩☆

最近やっと仕事も落ち着いて、まだ明るいうちに帰ってこれるので、早く帰れた日は、さくらと散歩に出掛けてます
今日もpm6時半過ぎに帰ってきたので、暗くなる前に行って来ました♪
今の時期、寒くもなく暑くもなくちょうどいいね

先日のお泊りオフ会の次の日から、さくらのゴハンを1日1食にしました♪
今まで朝夕の2回だったんだけど、朝は無理矢理食べてる感じがあったのよねぇ~
ゴハン出されて食べないワンコっている??
フツーは「待ってました!!」って感じよね?
でもとにかく私たちが会社に行く前に食べさせなきゃ、と思って『今日のわんこ』のときに、「他のわんこに取られるよ!!」ってゆって、なんとか完食させてた感じ。
なにも無理矢理食べさせることないんだよなぁ~って、やっと気付いたの(笑)

初めの1日2日は、あれ?ゴハンは?って顔してたけど、だいぶ分かってきたみたい。
夜だけにしたのに、それでもまだ食いつき悪いときもあるんだけどね。
もしかしてゴハンなくても平気なのかな?って思っちゃう。
おやつだってほとんどあげてないのに、お腹空かないのかしら??
いくらダイエットってゆっても、自ら絶食することないのに…(笑)
まだ10日くらいだけど、なぁ~んとなく、腰のくびれが見えてきたような…?
新作浴衣も買っちゃったので、夏祭りのときには、可愛く着こなせるよダイエット頑張らなくっちゃ
PICT5026.jpg
スポンサーサイト

  1. 2006/05/24(水) 23:02:30|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先週のつづき… | ホーム | 1週間遅れの…>>

コメント

成功しそうだね☆

さくらちゃんも、あんまりゴハンに興味ないんだー。
ちょっとそういうワンコに憧れます。
我が家のが超くいしんぼうなのでね。
あんまり欲しがらないさくらちゃんなら、スグにダイエット成功しそうですね。
私もさくらちゃんのようだったら、ダイエット成功するんだろうけどね。
ピカソ同様食べることが大好きだからなー 汗汗。

HPはリンクさせてもらってるんだけど、ブログも別にリンクさせて♪
事後報告でゴメンネ。
「ダメー」って言わないでね。ふふふ。」
  1. 2006/05/25(木) 01:35:15 |
  2. URL |
  3. ピカママ #-
  4. [ 編集]

ゴハンに興味ないらしいよ…( ▽ ;)
でも、私が仕事から帰ってくると食べ始めるから、待っててくれてるのかな?って思ったりもして(笑)
日によって様々デス…。気分屋さんなのよね…。
だけどダイエットにはちょうどいいので、この機会に体重減ってくれればなぁ~って思ってるよ。
目指せ!!2年前のさくら♪(笑)

私もblogリンクさせてもらいました!!
「ダメ」なんてゆうわけないでしょ~
これからもヨロシクね(*´ー`*人)☆.*
  1. 2006/05/25(木) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. 桜っ子 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/56-d8b38de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
