

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間遅れの…

母の日をしました
毎年母の日には、母の希望の鉢を買いに行ってプレゼントするんだけど、先週はお泊りだったので行けなかったから、今日行ってきました♪
うちの近所に、アジアン商品を取り扱ってるお店があって、そこに小さい鉢と大きな鉢が3個くらいセットになって売ってるのね。
初め、お店の雰囲気からして、高いのかなぁ~って思ったらセットで¥2500~4000円くらいなの。
去年、そのお店をみつけて今年も絶対ココでってゆってたので買いに来ました
060521_1705~01.jpg
↑これで¥7000弱。安いでしょ?
今日は母に付き合って、この鉢を買いに行ったり、苗を買いに行ったり、そして普段の買い物もして帰ってきたので、車の中はこれ以上入りません!!!ってくらい詰め込んできた(笑)
それなのに、土も買いたいってゆうもんだから、それは来週にしてもらいました…。
        060521_1737~01.jpg

とりあえず買い置きしてた土で、今日買ってきた苗を新しい鉢にさっそく植え替えてました
その間、私とさくらは邪魔しながら庭で遊んでたんだけどねぇ(≧▽≦)
これからガーデニング本番になりそうなので、週末のホームセンター&ガーデン関係のお店に通うことになりそう…。

  1. 2006/05/21(日) 23:12:46|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕散歩☆ | ホーム | プレゼント選び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/55-53871943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
