

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント選び

あさって22日が甥っ子(弟)の3歳の誕生日なので、午後から姉の家に行き、甥っ子連れておもちゃ屋さんに行ってきました
スキな物を選ばせた方がいいかなぁ~と思ってね。
きっとその方が安上がりだし♪(笑)

弟の方は車系がスキなので、トミカの車をいっぱい選んでた
もう私より車種詳しくって、「これは"えるぐらんど"じゃないよ、"せれな"だよ」「"すてっぷわごん"は?」って(*≧m≦*)ププッ
日々、各メーカーの広告チラシを見て勉強してるみたい♪
1個だけ、ちょっと大きい"えるぐらんど"のラジコンみたいのを買って、あとはいろんな車種のトミカの車。
初め3個くらいで「もういいよ」ってゆってきたんだけど、これじゃあまりにも安上がりすぎるなぁ~と思って、もっと選んでいいよってゆって、合計10個選ばせました(あれ?1個足りない…)
060520_1541~01.jpg

そして、甥っ子(兄)にも誕生日ではないけど買ってあげないわけにはいかず、「1個だけだよ」ってゆったら、大きいショベルカー持ってきた(^^ゞ
兄の方はヒーロー物がスキだから、仮面ライダーとか、ボウケンジャーかな?って思ったのに…。
         060520_1549~01.jpg

12月の甥っ子(兄)の誕生日にも、こうやって一緒に買いに来ることを約束して、今回はちょっとガマンしてもらいました
やっぱりスキな物だから、喜びも違うもんね。
会計が済んだら、私とは手も繋いでくれなかったけど(ゲンキンなヤツ!!)、喜んでもらえてよかったわ

  1. 2006/05/20(土) 22:42:23|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1週間遅れの… | ホーム | W杯代表決定!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/54-e76441b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
