スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊りオフ会

昨日・今日と福島の猪苗代の方へ、コギ友達とお泊りに行ってきました(*^-^*)ゞ
きなこ家・ベティ家・ロキシー家・ルーシー家・おかか家・リリー家・ピカソ家・そして我が家。ワンコ10匹、人17人の大所帯でした
0513-3.jpg



土曜日は生憎朝から雨だったんだけど、待ち合わせの「会津レクレーション公園」に着くころには何とか雨は上がっていて、みんなが来る前に少しさくらを遊ばせようと思ったんだけど、外は超~!!寒い温度表示を見たら、なんと7℃でした
それでも少しだけ散歩して、みんなの到着を待ちました♪

っで、みんなが来てから1時間くらい公園で遊びました
さくらも少しフリスビーで遊んで、ちょっとガス抜き
0513-10.jpg
きなこちゃんと、微妙な距離ながらも2shot
でもやっぱり寒かったので、ちょっと早かったけど今日お泊りするペンションへ向かいました
今回お世話になったのが「ペンション ペルメル」さん。
もちろん完全貸切デス!!
我が家は3人だったので、和室のちょっと広めのお部屋。
みんな廊下とかでワイワイおしゃべりしたり、写真撮ったりしてるのに、さくらはどうしても仲良くできないので、せっかく来たのに部屋の中で過ごしてました(笑)
付けてるバンダナは、おかかかぁしゃんお手製の、みんなお揃いの『ドロバンダナ』さくらの「さ」が入ってるの。みんなで泥棒に変身しました
        0513-9.jpg

2日目の日曜日はなんとかお天気も回復してくれたので、「昭和の森公園」に行きました
山の上~の方だったのでやっぱりちょっと寒かったけど、まだ桜が咲いてたの
早速、さくらと2shot
0513-4.jpg


      0513-5.jpg

ココではみんなで写真撮影が中心でした。
みんなモデルになって可愛かったな♪
それから、またまた予約していた「アロマテラス」さんへ移動して、ランチしました!!
ここは本格イタリアン料理のお店とても美味しかったよ。
ワンコたちは結構疲れ果ててて、私たちが食事中はみんなほぼ寝てた

0513-6.jpg

でも、食事が終わってからは外に併設されたドックランでいっぱい走り回って、みんな楽しそうにしてました
さくらはケンカになるので、ドックランには入れなかったけどね…
だけど、脇の道路を走り回ったり、フツーに散歩したり(笑)
0513-7.jpg

         0513-8.jpg

それから、五色沼のお土産屋さんに寄って、そこで解散となりました!!
さくらもだいぶこういうオフ会に慣れてきたとは言え、必ず1度は誰かとやり合っちゃって、強制送還…
ホント困ったヤツなんだけど、やっぱり場数よね。会ってケンカして、ガツンとやられるしかないのよね。
こんなに楽しいお泊りオフ会、私はもうやめられないので、さくらにはもっともっと慣れてもらうしかないの
2日間、遊んでくれた家族のみなさんありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね
スポンサーサイト
  1. 2006/05/14(日) 23:21:57|
  2. さくらとお出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<W杯代表決定!! | ホーム | ブルガリア戦>>

コメント

桜ッ子さん、私のブログの方に来てくれて有難う。
訪問の記念にリンクしてしまいました。よかったかな?
今、ブルグゴソゴソいじってます。もう頭が化石なのでアセアセです。

オフ会の模様丁寧に書かれていて、読ませていただきました。もう一週間経ってしまったんですね。

時が経っても楽しかったことは、そうそううなずけました。
さくらちゃんのツーショツトいいねえー
  1. 2006/05/20(土) 11:08:26 |
  2. URL |
  3. YUYU #txnj9I6U
  4. [ 編集]

YUYUさん、私もリンクさせていただきました(笑)
スッゴク可愛いblogですね♪
私もテンプレとかスッゴク悩んで、これに決めたけど、次々と可愛いの見付けちゃって、更に頭を悩ませてます…

もうあのオフ会から1週間なんて、ホント早いよねぇ~
楽しかったから、みんなのオフレポみて、またニヤけてます(*≧m≦*)ププッ

私はオフレポ作れるほど、キレイな写真が撮れないので、いつも見る側なんだけどね…。
でもみんなのカメラがどんどん大きくなってハイテク?になってくから、私も欲しくなっちゃったよ~!!
只今、ちょっと検討中デス(笑)
  1. 2006/05/21(日) 01:39:15 |
  2. URL |
  3. 桜っ子 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/52-af9f357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
