スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルガリア戦

今日はサッカーキリンカッップでした~
サッカーの試合がある日は、結構うちの会社って早く帰る人が多く、今日もpm5:40には半分は居なかったかも…。
私も負けじと、pm6時前に会社を出ました

っで、キックオフまでまだ時間もあったし、早く家に着いたし、まだ外は明るかったので、帰ってそのままさくらと散歩に出かけました平日のこんな時間に散歩できるなんて久しぶり
30分くらいだったけど、普段なかなか会えないワンコにも会えて嬉しかった

それからゴハンの用意をして、ちょうどpm7時
ゴハンを食べながら観てたんだけど、キックオフ早々の失点!!!
敵ながらあのサイドチェンジは素晴らしかったね。
「あ、入る」って思ったもん。
途中、何度も何度も睡魔と闘いながらの観戦でした(笑)
最終的には、巻のゴールもあったけど1-2で敗戦…。
個人的には寿人に決めて欲しかったなぁ~
ちょっと元ベガルタひいきなのよねぇ

今度の土曜日にもう一戦あって、いよいよW杯代表選手の発表~楽しみぃぃ
8年前、4年前に落選した選手の映像もあったけど、なんか淋しいね…。予選とか頑張って来た人みんなドイツに行ければいいのにね。
私もずっと応援してきたから、行けるとイイのになぁ~(笑)
スポンサーサイト

  1. 2006/05/09(火) 23:03:09|
  2. サッカーのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お泊りオフ会 | ホーム | 早かったなぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/51-aa53cecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
