スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月点検

今日は車の1ヶ月点検に行ってきました
先週末からいろいろ出歩いてたおかげで、1000kmもあっという間に過ぎてしまったの!!
車屋さんって結構休み長いから、やってるかなぁ~と思いながら日産に電話したら、ちょうど今日から営業してて、担当の方もいたので早速持っていきました(^ー^* )フフ♪
後部座席のドアが閉まりにくいのが気になってて、話したらこれは新車だからまだ弾力があるから仕方ないとのことだった。
他は問題ナシ。
まぁ、点検ってゆっても何かあったら困るんだけどね( ▽ ;)…

っでディーラーが街中にあるので、せっかく行ったついでに久しぶりに街中をフラフラしてきました
と言っても『LOFT』だけ。駅前に出来てからずいぶん経つのに、まだまともに見たことなかったのよねぇ~
可愛い雑貨がいっぱいあるんだけど、どれもこれも可愛くって、でも目に留まるのは桜グッズ。時期が終わってしまったのでだいぶ減ってしまったけどね…。

それから帰る途中で、急にクーラーボックスが欲しくなっていろいろホームセンターとか見たんだけど、どこにでもあるような青いヤツばっかり!!
それはイヤだと思ってたので諦めて家に帰ってきて、ネットでいろいろ探してみたら、そういうのってスポーツ用品店にあるのよね(笑)
もう夕方で遅かったんだけど、ネットで買う前に近くのスポーツ用品店に行ってみたらあった②
まぁありきたりだけど、大きさもちょうど良く、これからの時期いろいろ使えるね♪
060507_2305~01.jpg
来週末のオフ会で早速デビューかな?
スポンサーサイト

  1. 2006/05/06(土) 22:46:50|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィラリアの薬 | ホーム | 定儀~宮床へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/48-7397a8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
