スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定儀~宮床へ

今日はお昼過ぎから、急に定儀のあぶらあげが食べたくなって、行ってきました(笑)
っでせっかくあっちまで行くんだから、さくらを思いっきり遊ばせてあげようと思って、フリセットも持って。
まず定儀でお参りして、味噌おにぎりとあぶらあげとたこ焼きを買いました
相変わらずスゴイ人・人・人で、さくらを歩かせるのも大変なくらい。とりあえずいつものをいつものお店で買って、そのまま宮床の公園に行きました(≧▽≦)
0505-1.jpg


宮床の公園も家族連れでいっぱい!!
ワンコもチラホラ居たけど、小さいお子の方がいっぱいだった…。
だからさくらは奥~の方に行って、フリスビーする場所を確保!!
今日は曇り空だったんだけど、気温は高かったのよねぇ~
すぐペースダウン…。
0505-2.jpg

でもやる気は満々で、少し休憩してはまた遊んでの繰り返し。
2.3回フリ投げるとやめちゃんだけど、何度も何度も遊んだわ♪
0505-5.jpg

私もさくらのダイエットのためにね(^^ゞ
気温は高かったみたいだけど、風がちょっと強かったので、ちょうどいい感じ。
でもさくらにはやっぱり暑かったのかな?
舌がすぐデロンデロンになっちゃう(笑)
0505-4.jpg

お子さまもたくさん居たから、すぐ気になっちゃって、フリどころぢゃなくなっちゃって、ずっと目で追いかけるんだけど、誰も近寄ってくれなかったね…。
0505-3.jpg

遠くにコギっちを発見して、誰かなぁ?知ってる人かなぁ?って思ったんだけど、お互い気にしながらも近づけない感じ(笑)
でもあっちのお母さんがさくらのトコに遊びに来てくれて、いろいろ話したよ~
お互い人スキってことだったんだけど、さくらは初めて会う子とはガウガウしちゃう危険性があったので、お近づきにはならないで遠くから眺めて終了~♪歳も近い男の子だった。
また会えるといいな(^ー^* )フフ♪

GWもあと2日。
明日はまだお天気良さそうだけど、日曜日は雨の予報なので明日はどこ行こうかな?
休みのときくらい、いっぱい遊んであげないとね♪
スポンサーサイト

  1. 2006/05/05(金) 23:28:39|
  2. さくらとお出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1ヶ月点検 | ホーム | 芝桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/47-bf8b8902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
