スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見オフ会

今日は山形の馬見ヶ崎河川敷にて、毎年恒例のお花見オフ会が開催されました♪( ̄▽ ̄)ノ
0429-5.jpg

さくらとの2人旅。
高速の運転が苦手な私も、頑張って運転していきました
初のETC。
なんかホントにゲートが開くのかちょっと不安でしたね…


高速を降りて、会場に向かうまでの道路が両脇桜並木になっていて、スッゴクきれい
会場に着いたら、すでにきなこ家・ベティ家・ロキシー家は到着していました。
私もさっそく持ってきたタープを広げて、日除け場所を作ってもらいました。(*^▽^*)ゞ
0429-1.jpg
(↑これはきなこ家のタープだけどね…)

ずっと天気が不安定で、ちょっと前まで今日は雨の予報…
でも一昨日あたりから天気予報が変わって、一転!!超~イイお花見日和
桜もちょうど良く満開で、とってもきれいでした♪

0429-6.jpg

とりあえずさくらはフリスビーで遊んで、ご機嫌伺い。
こうしないと吠えてばかりでホントうるさいのよねぇ~(^^ゞ
でもワンコたちにとってはちょっと暑いくらいの日差しの強さだったので、すぐ休憩。
0429-2.jpg

疲れ知らずのロキシーくんもさすがにタープの中に入ってきて、お腹冷やしてました

0429-3.jpg

河川敷なので、すぐ近くにちょっと入れる川が流れていて、さくらは一目散に水の中へ。
結構ビビリなくせして、今日は積極的に川の中に入って、流されてた(笑)よっぽど暑かったのかな?何度も何度も懲りずに入ってました。

0429-4.jpg

ちょっとした遊具もあったので、さっそくシーソーに乗って写真撮影後ろに見える桜が、高速降りてすぐの桜並木
さすがに車を止めて写真撮ることはできないけど、ちょうどさくらのバックに写ってくれたわ(^ー^* )フフ♪

0429-7.jpg

お昼にみんなで焼きそば作っていっぱい食べて、お団子も食べて、ちょっとまったり~した頃、急に風が強くなってふと見たらスッゴクきれいな桜吹雪
見えるかな??

0429-8.jpg

pm4時半頃解散したんだけど、ちょっと場所を変えてまたまたみんなで桜をバックに記念撮影
さくらはちゃんとマテが出来ないので、辛うじてちょっと静止してくれたときに偶然撮れた写真です(笑)でも1番良く撮れてるかも?

今日のオフ会はもしかしたら中止になっちゃうかも?って思ってたんだけど、ホント無事開催されて良かった
一緒に遊んでくれた、きなこ家・ベティ家・ロキシー家・リナ家・ランディ家の皆さん。
ホントに楽しかったねぇ~(≧▽≦)
またいっぱい遊んでくださいねぇ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪
スポンサーサイト
  1. 2006/04/29(土) 22:38:12|
  2. さくらとお出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れ | ホーム | プロレッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/42-9c124c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
