

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もお花見

今日もさくらと昨日と同じ公園へお花見して来ました
暖かいし、桜もキレイだし、ホント気持ちいいね♪
       0423-1.jpg
さくらもちゃんと桜見てるかな?
4歳になっても、やっぱり『花より団子』みたいですね…(笑)
おやつがないとなかなかカメラ目線になってくれません。
って私もか…
                        0423-3.jpg
それから家に戻って、今度はうちのお花たちと写真撮影
いつの間にか、玄関先のチューリップたちもキレイに咲いてたのよねぇ~
玄関前にまだ融雪剤とスノーブラシを置きっぱなしだったのが、ちょっと失敗でした
片付けてから写真撮影するんだった…。
0423-4.jpg
でも珍しく、超~!!笑顔のさくら。
散歩帰りだったから、ちょっとお疲れで舌がデロンデロンになってるだけなんだけどね。

来週末はもう桜が散り始めてるかもしれないからねぇ~
今年もキレイな桜と一緒に写真が撮れてよかった

  1. 2006/04/23(日) 23:52:12|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロレッスン | ホーム | さくらとお花見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/41-5c32c9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
