スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初乗り♪

新しい車が来て2週間。今日やっとさくらを乗せてお出掛けしました(*^-^*)ゞ
               0415-4.jpg

お出掛け先は『いちご狩り
昔から行ってみたい~っと、思ってたんだけど、なかなか行く機会もなくやっとです。人生初のいちご狩り♪
ナビを使って出発しました




亘理を目指したんだけど、ナビで正確な場所までセットできず、とりあえず近くまで行ったんだけど、ぜんぜんビニールハウスもないところに到着…
「ここはどこ??」状態でした…。
それから雑誌に載ってた地図で場所を確認して、「この辺かなぁ~?」ってことをセットして、再び出発して、なんとか目的地に到着しました(^^ゞ
1時間半くらいで着く予定が、いろいろ迷ったから2時間も掛かっちゃった
かなり焦ったぁ~
場所は「こうちゃん園」。何件かあったんだけど、いちごをジャンプでキャッチして食べるワンコがいるってことで決定しました(笑)
                   0415-3.jpg

さくらには車の中で留守番してもらって、いざ初のいちご狩りへ。
30分食べ放題ってコトで張り切ってたんだけど、そうそう食べられるものでもないのね…。
でもとても一口では食べれないような大きいいちごを見つけては「デカイ!!」って興奮して食べまくりました
0415-1.jpg
でもすぐお腹いっぱいになっちゃって、さすがに30分も食べ続けることは出来なくって、早めに切り上げました。だけどホントにスッゴク甘くって美味しかったぁ~

おみやげでもらったいちごをさくらにあげたら、1個全部食べちゃった
よっぽど美味しかったんだろうねぇ~
また来年も行ってみようかな。(*^▽^*)ゞ


スポンサーサイト
  1. 2006/04/15(土) 22:47:31|
  2. さくらとお出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜は?? | ホーム | 旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/36-538f9fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
