スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納車

今日私の新しい車がやって来ました
実は1ヶ月くらい前から、密かに見積もりやら注文やら話は進んでて、今日無事納車になったの!!

この話はずっ~と母には内緒にしてて、当日驚かそう作戦を計画
ディーラーの方ともお店ではなく、近所のファミレスとかで何度か夜遅くに会って、いろいろ話聞いてたんだけど、弟と2人でなんらかの理由を付けて家を抜け出してたの(笑)
全く疑われることなく全ての計画はうまくいきました

今朝は、昨日から修理に出してる私の前の車をニッサンに取りに行くよ~とウソをついて、昨日飲み会で遅く帰ってきたにも関わらず、早起きして化粧して出掛ける準備をして母を待たせてたの。
っでそこに新しい車が到着。
母は代車でも届けられたの??くらいにしか思わなかったみたい(*≧m≦*)ププ
しかも今日はエイプリルフール。
なかなか信じてもらえなかったわ♪
そこで全てを話して、私たちの計画も無事終了したのでした
           0401.jpg

私がずっと欲しかった、『キューブ3』
10年ぶりの新車です!!
「その歳で赤はないだろう~」って散々言われたんだけど、一度赤い車に乗ってみたかったので、色は即決でした
かなり目立つけどね(^^ゞ
これでさくらとのお出掛けも楽しくなりそう♪♪
今まで軽だったので、事故らないように気をつけて運転しないとね

スポンサーサイト

  1. 2006/04/01(土) 23:52:37|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美容院へ | ホーム | 歓送迎会 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/33-3ebcafce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
