スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会

今日は「みちのく湖畔公園」でオフ会がありました
今朝ゆっくり寝ていたかったのに、am7時前に一緒に寝てた甥っ子が起きちゃって、それから寝させてもらえなかった…
でもさすがにまだ母も起きてなかったから、私の部屋でTVでも見せておこう~!!と思ったら、おねしょしてた…
着替えさせないといけないから、仕方なく起きました…。

っで、オフ会がam11時集合だったので、10時過ぎにさくらと2人で出発
私たちにとっては今年初のオフ会でした。(*^▽^*)ゞ


久しぶりにたくさんのお友達コギっちに会えてスッゴク楽しい♪
0326-2.jpg

さくらはとりあえずフリスビーで遊びました♪
もう3月も下旬なのに、今日はちょっと肌寒かったけど、やっぱりオフ会ってイイネ
                   0326-1.jpg

いつもの仲良しメンバーだから、気使うこともなくホント楽しめる。
さくらもやっとオフ会に慣れてきて、だいぶいろんな人のトコに行って、愛想ふりまいてくれるようになったし。
私もその間に、他のワンコと触れ合えるし。
でもやっぱり疲れるのは早い!!ホント体力無さ過ぎ!!!
                              0326-3.jpg

ベンチに伏せして、勝手に休んでた(笑)
ま、結構フリスビーで遊んだからねぇ~
でもちょっと休むと、また「遊ぼう~♪」ってフリ持って来るんだけどね。

ココの公園は、これからの季節お花がきれいに咲き並ぶの
だからもう少ししたらまた遊びに来たいな♪
0326-4.jpg

今日遊んでくれたお友達の皆さん。
ホントにありがとう。楽しかったよぉ~
また遊んでねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪
スポンサーサイト
  1. 2006/03/26(日) 22:51:03|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歓送迎会 その4 | ホーム | 春休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/31-5681dfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
