スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休み

春休みに入った甥っ子2人が、我が家にお泊りに来ました
今日はなんかバタバタしてて、時間がない。
午後から来てもらうことになってたんだけど、pm1時からさくらのシャンプーの予約入れてたし、その間に来週分の食料の買い物に行かないといけないし。
なので、買い物先まで姉親子に来てもらって、一緒に買い物して、一緒に家に帰りました。

姉は早々に帰ったんだけど、甥っ子2人もケロっとしてて、『ままバイバイ』だって…。
まぁ、泣き出したりしないからいいんだけどね。

夕飯はみんなで手巻き寿司したんだけど、2人とも食べる×②
私も1人分作ってあげてたから、忙しかったぁ~(笑)
でもこうやっていっぱい食べてくれると、嬉しいね♪
今日はお昼寝しなかったから、2人とも眠いはずなのに、寝ない!!!って頑張って、おもちゃで遊びまくり!!
ちゃんと子供ながらに、家では出来ないこと、ココだったら許されること分かってるんだろうねぇ~

でもさすがにpm10時過ぎにだんだん大人しくなってきて、私の膝の上でまず下の子が落ちた(笑)
そぉ~っと、私の部屋に連れて行ってベットに寝かせました
それからすぐお兄ちゃんの方も眠そうになってたから、私が抱っこして、ちょっとしたら落ちた(笑)

っで最後はさくら。
シャンプーで疲れた上に、家に帰ってきたら甥っ子2人がいて、2人の元気に圧倒されて、さくらもお昼寝できなかったからね。
その辺で寝ることもできなかったからね。さくらなりに頑張りました

明日はオフ会なので、さくらと早々に出掛けるので、さくら今日の分までいっぱい遊ぼうねぇ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪

スポンサーサイト

  1. 2006/03/25(土) 23:51:27|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフ会 | ホーム | 歓送迎会 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/30-81869227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
