スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歓送迎会 その3

今日は会社の女性陣で、今月いっぱいで辞める2人の送別会をしました。(*^▽^*)ゞ
元々いた女性8人のうち、2人が辞めちゃうからさ~
ホントこんなに一気に入れ替わりがあるのは、私が入社してから初めてのコト。
スッゴク淋しくなるなぁ~

っで、今日集まったのは8人のうち6人だったんだけど、こうやって女だけで集まるのも初めて。
心置きなく飲んで、ほとんど仕事の愚痴大会でした(笑)
なかなか会社ではゆっくり話せないし、男性陣がいたら遠慮しちゃうからね…。
『送別会』ぢゃなく、こういう機会をもっと持てば良かったなぁ~って、ホント思った。
ちょっと遅かったね…

飲み終わって、「さぁ~ボーリングにも行こうか!!」ってなって、徒歩で移動したんだけど、近くのボーリング場は12時で終わりだったの…。
残念ながらそれ以上移動出来なかったので、今日はココで解散。
次回、『お花見ボーリング大会』を企画する約束をして、それぞれ帰りました。
『お花見~』ってゆっても、「花よりボーリング」ってコトでね(笑)
昨年末にボーリング大会やって以来、企画してなかったしね。
辞める2人も強制参加で楽しめたらなぁ~って。
あぁ~、まだ何にも決めてないけど、楽しみだぁ。(*^▽^*)ゞ


スポンサーサイト

  1. 2006/03/24(金) 23:09:58|
  2. 会社のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春休み | ホーム | 歓送迎会 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/29-4a3f9480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
