スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お墓参り

今日はお墓参りに行ってきました
まず祖母の家に行ってお線香あげて、そのあと。
仙台駅の東口にあるお寺なんだけど、そこでコギっちに出逢ったの
ちょこちょこ歩く姿がスッゴク可愛かった
お墓の場所もスゴク近くって、お線香に火をつけたり、お花の水を取り替える間、なでなでさせてもらっちゃった♪

っで、お墓参りのあと仙台駅近くでお昼を食べました
私ってあんまり駅前とか行かないから、こうやってお墓参りに行くたんびいろいろなお店が変わってたり増えたりして、いつもビックリしちゃう。
それからちょっとゲームセンターに行って遊びました。
そこで可愛いぬいぐるみを見つけて、『絶対欲しい!!』って思っちゃって、何度も何度も挑戦
でもどうしても取れなくって、諦めてふらふら買い物しに行ったんだけど、やっぱり諦め切れなくて、再度挑戦!!
ちょっとお金使いすぎちゃったけど、なんとかGETできました
            0319.jpg

セサミストリートのエルモなんだけど、サッカー日本代表のユニフォーム着てるの
取らずにいられなかったわ(笑)
ワールドカップまであと82日。
さくらに取られないように気をつけながら、TVの上に飾ってよう~っと。
スポンサーサイト

  1. 2006/03/19(日) 23:50:18|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歓送迎会 その2 | ホーム | ワンダーボール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/27-f2c69dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
