

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダーボール

今日、ふらふらと買い物しに行って、ちょっとペットショップに行ったら、とても楽しそうなおもちゃを発見して、母がさくらに買ってくれました
その名は『ワンダーボール
            060318_2150~01.jpg

電池で動くんだけど、中におもりみたいなのが入ってて、勝手にあっち行ったりこっち行ったりするの♪
だから運動不足のワンちゃんに!!って書いてあった(笑)
ちょっとじゅうたんの上だと動きは悪いんだけど、さくらが追いかけて行くと、部屋から廊下の方に行って、そのまま玄関の方まで、勝手にどんどん進んでいくの。
それを一生懸命追いかけるさくらがまた可愛くって
勝手に反対方向に行ったと思うと、今度はさくらに向かって来たり(笑)

初めは食いついたさくらなんだけど、なかなか捕まえられないし、プラスチック製だからくわえることもできないから、諦めが早かった…
      060318_2148~01.jpg


でも1日1回は飽きずに遊んでくれるでしょう!!
楽しいお友達ができました♪

  1. 2006/03/18(土) 23:46:59|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お墓参り | ホーム | 変な電話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/26-cb33ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
