

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードな1週間

今週はホント忙しかったぁ~
やってもやっても仕事が終わらない…。
伝票処理に取り掛かれるのが、どうしても定時後になっちゃうので、毎日pm9時過ぎまで会社にいました。
12時間以上も会社にいるなんて…
新人ちゃんも、昨日・今日はだいぶ余裕をもって仕事できるようになったから、私も自分の仕事に集中できるようになったんだけど、それでも伝票処理に追われる毎日。
1日でも溜めちゃうと、自分の首絞めることになるので、頑張りましたよぉ~(笑)

でも来週の月曜日は、会社の20代の人たちとまた飲みに行く約束をしているので、あんまり残業できないの…。
この日のために、仕事量をそれぞれ調整してきたんだけどね。
いろいろ面倒だから、上の人には内緒にしてるの。
まぁ、開始時間を遅くしたので大丈夫だと思うけど。

思いっきりストレス発散するぞ~!!!

  1. 2006/03/17(金) 23:05:22|
  2. 会社のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変な電話 | ホーム | グランディへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/24-5559bab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
