

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらの手

さくらの手が2週間くらい前から黒く腫れるような感じだっただけど、昨日シャンプー屋さんに行ったときに相談したら、多分舐めすぎてバイキン入って、水ぶくれみたくなってるんぢゃないかな??ってことだったの。(こんな感じ↓)
0122.jpg

でもシャンプーには支障なく、その部分だけお薬のシャンプーで洗ってもらって、今日さっそく病院に連れて行きました。
でも言われたのは同じことで、だけどあんまり舐め続けるのは良くないから、抗生剤とかゆみ止めのお薬をもらって来ました。
これで少しは安心かな?

そ・れ・よ・り・も
もっと気になったのが、さくらの体重…
完璧リバンドしちゃってる…( ̄∇ ̄|||) ガ―ン
昨日もシャンプー屋さんで言われたんだけどねぇ
ドッグフードは人間でいう、フルコース並みの栄養が入ってるから、それ以上あげちゃダメよ!!って。
もうさくらの大好物のシャケ&お肉は禁止となりました。

今日はいつもより長めの散歩をしてきました( ▽ ;)…


0129-1.jpg


  1. 2006/01/29(日) 23:51:36|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<永井くんの背番号は?? | ホーム | 大変だったぁ>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/empsa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mode=edit&title=%8D%F7%82%C1%8Eq%82%CC%82%D0%82%C6%82%E8%82%B2%82%C6%81B%20&address=http%3A%2F%2Fsakuranoshippo%2Eblog45%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mail

  1. 2006/01/30(月) 11:14:59 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

大きな怪我じゃなくて良かった..

さくらちゃんのお手手、大きな怪我じゃなくて良かった~v-9なにか気になることがあって舐めちゃったら止まらなくなっちゃったのかしら?
でも、本当によかったです♪
  1. 2006/01/30(月) 19:43:40 |
  2. URL |
  3. りきまま #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

ご心配お掛けしましたm(_ _"m)ペコリ

りきままさん、さくらの手のこと心配してくれてありがとうね♪
でもホント大きなケガぢゃなくて良かったよ…。
痛がってはなかったから大丈夫だろうとは思っていたけど、日に日に変色していく手をみると、やっぱり心配でね…。
こういうときくらいしゃべってくれたらいいんだけどね(笑)

昨日からお薬飲んで、だいぶ舐めなくなったような感じがします。
早く治ってくれるといいな♪
  1. 2006/01/30(月) 23:57:24 |
  2. URL |
  3. 桜っ子 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/2-6e27dfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
