fc2ブログ

棚卸し

2/28に会社で棚卸しがあって、3月に入ってからずっとそのまとめをするために残業してます…
毎日pm10時過ぎまで頑張ってました
いつも業務部の3人でしてるんだけど、今1人が腰痛?がひどくて、普段の仕事のときも、椅子に座ってるのがツライみたいなので、定時で帰らせてあげてるのね。
ま、おじいちゃんだから仕方ないんだけど…
だから、2人でやってるので超~!!ハード
しかも経理に提出締切りが来週の火曜日なので、もう時間がないのよねぇ~
とりあえず、この3日間でだいぶ終わらせて来たんだけど、あと2日で入力&見直し。
ギリギリ終わるかなぁ~??

っで、これが終わっても伝票関係の仕事がたんまり溜まってるから、残業から解放されるのはいつになるんだろう??
今月いっぱいで退職する後輩が、来週の水曜日から有給消化で休みに入るから、しばらくは帰り遅いんだろうなぁ~

私が家に帰っても、さくらはもう遊ぶ元気ないし、寝る時間だしでほとんど触れ合ってないの…。
なので、明日は久しぶりに大きい公園に行って思いっきり遊ぶ予定
私と遊んでくれるかな??
スポンサーサイト




  1. 2006/03/03(金) 23:54:03|
  2. 会社のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宮床ダムの公園へ | ホーム | シャンプー>>

コメント

桜っ子ちゃん、こんばんわ☆

さっきはお知らせど~もありがと♪
明日、宮床に行くんだね!!
我が家もぜひ~♪とは思ってるんだけど
今週旦那が夜勤で朝帰ってくるのね。
明日は多分昼まで寝て
しかも明日は秋保へ一泊らしいから
宮床まで行けるかな…とちょっと微妙なんだけど
もし行けそうだったら、急いで向かってみるよ~(笑)
行けるかな~行きたいなぁ…。
もし明日が無理でも、また別の日におデートしましょ♪
  1. 2006/03/04(土) 01:05:21 |
  2. URL |
  3. よ~ちん #-
  4. [ 編集]

よ~ちんさん、こんばんわ★☆

そっかぁ~、かずくん今週夜勤なんだね…。
朝帰ってきて、また秋保に行くんぢゃ準備もあるし、少しでもゆっくりしていたいもんね。
ま、明日しかないわけぢゃないから、無理しないでね♪
もっと②ポカポカ暖かくなったら、私もさくら連れていっぱい宮床行くから、そのときはお忍びデートしましょ~ね(笑)
  1. 2006/03/04(土) 01:14:38 |
  2. URL |
  3. 桜っ子 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/18-83794d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)