

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー

今日am11時からさくらをシャンプーに連れて行きました
ちょうど昨日からヒートが始まってしまって、今回はちょっとヒドイので大丈夫かなぁ~って思ったけど、問題なかった
約2時間半預けてる間に、掃除を済ませてお昼ゴハンも食べて、一息ついたときにちょうどお店から電話きて、『終わりましたぁ~』って。
即行迎えに行きました♪( ̄▽ ̄)ノ"

っで、お店の人に1つお願いしてきちゃった!!
今、さくらの新しい首輪を作ってもらってるんだけど、私がさくらの首輪を取ろうとすると、『ウゥーー!!!』って怖い顔をして、口元ブルブルして、今にも噛み付きそうになるのね。
でも、シャンプーのときは素直に取らせるらしいの…。
そんな怖い顔したことないですよって。
だから、新しい首輪が出来上がって、どうしても私に付けさせなかったら、連れてきていいですか?って聞いたら、快く受けてくれた
出来れば、私がちゃんと付けてあげられればいいんだけど、いつもどんなにイイ子のフリしてるのかもみてみたい(笑)

今日もキレイな桃尻で帰ってきたよ~
0226-1.jpg

新しく可愛いバンダナも付けてもらったしね0226-3.jpg

今1番のお気に入りがこのピンクのボール。
    0226-2.jpg

もう遊びすぎて、ぼろぼろになってるんだけど、『遊べーーー!!』って持ってくるの。
私たちが買い物に行ってる間に、すっかりシャンプーでイイ子してた疲れも取れたようで、いっぱいボールで遊ばされました

  1. 2006/02/26(日) 23:14:53|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<棚卸し | ホーム | 会食>>

コメント

さくらちゃんの桃尻♪かわいい~^^
あの柔らかくてふわっふわの毛がシャンプーで更にサラサラフワフワになったんだろうなぁ...
ん~~抱き抱きしたいです^^
  1. 2006/02/27(月) 07:39:49 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集]

桜っ子ちゃん、こんばんわぁ♪

うわっ(*´∇`*)
さくたん、シャンプーしてきたんだねぃ♪
しかも綺麗な桃尻かわゆぃ~(*^m^*)
さくたんの毛って柔らかくって気持ちいいから羨ましいなっ
ってか早く桜っ子ちゃんやさくたんに会いたいよぉー!!
o(>_<*)(* >_<)o ジタバタ♪
  1. 2006/02/27(月) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. きなママ #fXr164xw
  4. [ 編集]

桜っ子ちゃん、こんばんわ☆

さくたんのおちり、かわい~っっ!!
そしてボールくわえてるさくたんのお顔、
これまた可愛くてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
  1. 2006/03/01(水) 00:35:20 |
  2. URL |
  3. よ~ちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/17-8ac5f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
