スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会食

今日は祖母の誕生日だったので、ちょっとしたお祝いをしました。(*^▽^*)ゞ
先週祖母がうちに来て、叔母が迎えに来たときに「ちょうど土曜日だしみんなでゴハン食べに行こう!!」ってなって。
今までこんなことなかったんだけどね…。
今日で80歳になりました
pm12時半に泉の『かに政』で待ち合わせして、いっぱい食べてきた

で、今日は夜も会食があったの♪
実は私の弟が今年の秋に結婚することになって、初の両家顔合わせ。
うちは父親が居ないので、私が父親代わり?で一緒に行ってきました(笑)
彼女のご両親もスッゴクいい人で、初め私もちょっと緊張してたんだけど、笑いのたえない会食になりました
特にお父さんの方が、厳しい方かなぁ~って思ったんだけど、いっぱい笑わせてくれて…。緊張もすぐ吹っ飛びました!!
もちろん厳しい言葉もいただいたけど、最後には「安心して嫁がせることができる」ってゆってくれたし。
私はいわゆる小姑とやらになるようだけど、歳も変わらないし仲良くしていけそうです♪

弟はお父さんと一緒になって飲んでたから、かなり酔っ払ってしまって、帰りにはフラフラ状態
ま、いろいろ心配してたこともあっただろうし、とりあえず顔合わせが終わってホッとしたんだろうね。
私もこんなに酔っ払った弟見たことないし、彼女も初めて見た…って心配してた。
家に帰ってきてからも、ずっとソファーで寝てました
お疲れさまでした♪( ̄▽ ̄)ノ"
スポンサーサイト

  1. 2006/02/25(土) 23:55:09|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<シャンプー | ホーム | フリスビー>>

コメント

お疲れ~

昨日は会食2連ちゃんお疲れちゃんでした。
今度話詳しく聞かせてね~。
酔っ払ったところを見たこともなければ、まともに一緒に飲んだこともないな。
今度3人で飲むか( ̄ー ̄)
  1. 2006/02/26(日) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. みきちゃ #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/16-97c8f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
