スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大愚痴大会(*^-^*)ゞ

今日は仕事が終わってから、後輩と飲みに行きましたぁ~
ホントは先週から入った新しい子も誘ったんだけど、今日は大学の集まりがあるってことでダメになっちゃって…。
もう1人営業の人も来るはずだったんだけど、急遽ダメになっちゃって、女2人で淋しく?飲んでました(^ー^* )フフ♪

泉中央の居酒屋で飲んでたんだけど、入ってすぐ「本日の1杯目は、金メダル記念ということでサービスさせていただきます」って。さすが地元!!荒川静香さまさまでした
っで、2時間の飲み放題コースを選んで、飲みまくり!!
仕事の愚痴が絶えなかったなぁ~(笑)
特に今週は忙しかったので、ずっと早く金曜日にならないかなぁ~って、もう愚痴を吐きたくて吐きたくて堪らなかったからね。
私のインフルエンザのおかげで、2週間も伸びてしまったから、後輩もかなり溜まってたみたい

pm8時頃にお店入って、出たのがam1時頃。
だいぶスッキリしました(*^-^*)ゞ
この後輩が3月いっぱいで会社辞めちゃうんだけど、辞めたあとも一緒に飲むよ~
そのときは「友達」として

来月はすでに週末の飲みの予定が続いてるの。
会社の歓送迎会の他に、会社の20代限定でも歓送迎会するし、今日一緒に飲めなかった後輩2人とも飲む約束してるし…。
みんな若いから、着いて行けるかしら??



スポンサーサイト

  1. 2006/02/24(金) 23:59:59|
  2. 会社のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<フリスビー | ホーム | 我が家に人が集まった>>

コメント

こんにちは(^^)

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
  1. 2006/02/26(日) 01:09:17 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/14-e0c2adee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
