スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術しました…

今日、さくらの避妊手術をしました(→o←)ゞ
今までは絶対避妊させる気はなかったんだけど、先日家族会議?をしておなべちゃんにすることに。
今朝はゴハンもお水もダメということだったので、昨日の夜のうちにお水は片付けて、私たちも朝ゴハンを食べずにさくらを病院に連れて行きました。
久しぶりに車に乗せたので、きっとさくらはどこ行くんだろう??ってウキウキしてたと思うんだけどね( ▽ ;)…
0325-1.jpg
特に病院キライではないさくらは、病院に着いたときこんなにニコニコでした(^ー^* )♪


am10時に連れて行って、お迎えは夕方。
手術が終わったら連絡しますってことだったんだけど、預けてる間やっぱりいろいろ心配で…。
なにしろ全身麻酔だからね。
もしも…ってことがないとは限らないので、早く連絡来ないか②ってずっと携帯とにらめっこ。
っで、pm5時にやっと②病院から「無事手術終わりました~」の連絡が来てホッとしました(≧▽≦)
麻酔が切れてからの状態も確認したいから、お迎えはpm7時くらいにってことで、それからの2時間も長かった( ▽ ;)…
家族総出(嫁は実家に帰省中…)でお迎えに行って、元気はないけど無事なさくらを確認できて、またまたホッとしました。゚(゚ノω`゚)゚。
手術前にした血液検査の結果の説明で、なんにも心配することはないって聞いて一安心。
まぁ、ちょっと皮下脂肪が多いって言われたけどね(^^ゞ

家に帰って来る車の中でもだる~っとしてて、家に帰ってからもだる~としてた。
0325-2.jpg
ゴハンはpm10時ころ。お水はあんまり飲ませないでくださいって言われたんだけど、お水は何度も②欲しがって、でもあげられなくって可哀想になっちゃった。ゴハンは結局食べれなくって、そのまま寝かせましたZzz

1日で回復する子もいるらしいんだけど、さくらは体力ないから2.3日は掛かりそう…
なんかTV見ててわんこ見つけて吠えるんだけど、1回が限界。やっぱりお腹に響くんだろうね…。
少し出血が多かったみたいで、体温が下がると思いますって言われてたんだけど、ホントに身体がいつもより冷たいの…
今もホント心配で②で仕方ないんだけど、明日の朝少しでも元気になってるといいな♪
スポンサーサイト
  1. 2007/03/25(日) 23:21:47|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<その後・・・ | ホーム | ドライブ>>

コメント

元気になった?

さくらちゃん 手術したんですね。
1回吠えるのが限界なんて、
すごく辛そうですね。
白いお洋服に見えるのは、
包帯みたいなものなのかな?
ともかく、お大事にね♪
  1. 2007/03/26(月) 20:35:45 |
  2. URL |
  3. ピカママ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ピカママさん、お見舞いありがとう(〃▽〃)♪
昨日はぜんぜん元気なくって、ゴハンも食べれなくって、スッゴク心配したんだけど、今日だいぶ回復してました♪
とにかくゴハンもフツーに食べるし、おやつもねだるし(笑)

白い服は、ガーゼ地みたいなのでできたもので、病院で着せられたの。
傷口にあてられてるガーゼがもう血で滲んでるから、やっぱりちょっと心配だけど、明日また病院に行くのでちゃんと消毒してもらわないと。

元気になったら、また遊んでねぇ~♪( ̄▽ ̄)ノ"
  1. 2007/03/27(火) 00:20:21 |
  2. URL |
  3. 桜っ子 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/132-3f33c884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
