

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

昨日やっと新年会が開催されました
会社の「昭和50年代組」でね♪
年明けからいろいろ計画を立ててたんだけど、みんなの都合で昨日に。
土曜日ということもあって街に出ました。
杏仁豆腐が美味しいと有名な?中華料理屋さん
ホント美味しかった

2次会も予約してたお店へ。
ここはメンバーの知り合いのお店で、安くて美味しいの
一番町のど真ん中にあるのに、かなりの穴場。
pm11時までってゆうのがネックだけどね

それから何故か、定義に行こう!!って盛り上がって、飲まなくて車で来た人が居たから2台に分かれていざ定義へ
縁結びの神様だからって、行ったんだけどもちろん本堂の入口は閉鎖されてて、縁結びの方もロープが掛かってたんだけど、またいで入っちゃった
これじゃ、ご利益ないよね…。
今度謝りに行って、改めてお願いして来なくっちゃ

  1. 2007/01/28(日) 23:06:19|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ドライブ | ホーム | お気に入り>>

コメント

私は縁結びの神様の賽銭箱にお賽銭を投げたら、
跳ね返って戻ってきたことがあります。(汗)
  1. 2007/02/08(木) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. ピカママ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/130-931c3d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
