

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り

毎年年末にお正月に飲むお酒を大量に買ってる我が家
でもいつも飲み切れなくって、残しちゃうんだけどね
っで今回買出しに行ったときに見つけて即買いしたお酒がコレ↓
0104-1.jpg
名前だけで決めちゃった感じ(笑)
焼酎なんだけど、リキュールってなっててロックでも水割りでもお湯割りでも、割られると色が変わるんだって!!
初めはオレンジ色っぽいのが、氷が融けたりミネラルウォーターを入れるとさくら色になるの
0104-4.jpg
分かるかな??
お正月休み最後の今日、飲みまくりました

  1. 2007/01/04(木) 23:33:00|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年会 | ホーム | 挨拶回り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/129-188801b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
