

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポスター

今日家に帰ったら、お届け物が!!!
2週間くらい前に、会社の人が「家にこんなの入ってたんだぁ~、さくらで作ったら??」って渡された紙切れ。
ペットのポスターを作ってくれるってゆう会社の、無料モニター募集のチラシだったの
3日間限定で募集して、もれなく作ってくれるっていう内容。
私も迷わず飛び付きました!!!=ε=ヽ*^∇^)ノ

写真そのままを引き伸ばし~ではなく、プロのデザイナーさんがアレンジしてくれてデザイン化してくれるってコト。
このチラシをもらったその日に、写真を選んで、申し込み。
その後何度かメールのやりとりをして、私からの希望もちゃんと聞いてくれるの。
と、言ってもどんな風にしてもらえるのか想像すら出来なかったから、あんまり注文は出来なかったけどね(^^ゞ

っで出来上がったのが…
061026_2340~02.jpg
イメージは『歌うさくらちゃん』だそうです
どう??B4サイズくらいで、ちゃんと額入り。
ちょっと分かりにくいけど、実物をみるとぜんぜん写真じゃないの!!
ちなみに元画像は…
1026.jpg
今まで写真をただ大きくしたり、ポストカードを作ったり~はあったけど、ポスターなんて作らないもんねぇ~
どこに飾ろうかなぁ~~~??
スッゴク②いい記念になりました
街中にある会社なんだけど、これからどんな活動するんだろう??
か・な・り 気になってます!!!

  1. 2006/10/26(木) 23:04:46|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<準備有休(笑) | ホーム | どうした?>>

コメント

んきゃi-233v-345
ちょっと~さくらちゃんとっても可愛いんじゃない?
いい感じのポスターだねv-353

いいなぁ~うちの小夏で作ったらそんなかわいい
雰囲気で作ってもらえなそう・・・。
ポスターのモニターがあるなんて凄いね!!
次回あったらママにも教えて下さい!!
  1. 2006/10/27(金) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

でしょでしょ!!可愛いいっしょv-238
ホントはいろんな人に「こんなのあるらしいよ~♪」ってお知らせしたかったんだけど、私もギリギリで…i-229
今度実物見に来てぇ~
これから始まる会社みたいなので、また何か連絡来たら教えるねぇ~♪♪
  1. 2006/10/27(金) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. 桜っ子 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/123-a0396a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
