スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうした?

今日はホント気持ちいいくらいの秋晴れ
午前中に家中のお掃除をして、さくらの散歩も済ませて、毎週恒例の1週間分の食材を買いに買い物へ。
食材以外にもいろいろ見て回ったから、帰って来たのは外も暗くなった夕方でした…。

夜ゴハンも食べ終わって、みんなでま~ったりしてたら、さくらもいびきかいて寝てた
何に疲れてるんだろう??(笑)
起き上がる度に、足がしびれてるのかふらふら歩いてたから、みんなで大笑いよ
そのうち私のところに来て、こんな感じ↓(笑)
1022-1.jpg

1022-2.jpg
「もう早く寝たいよ~」って感じ??
っで時間になったので、さくらをケージに入れようとしたら、やっぱりヨロヨロ歩いてるの…。
なんか足のしびれではなさそうな…
右足を引きずって歩いてた…
とりあえずそのまま寝かせて様子を見ることに。
部屋の中でおもちゃ投げて遊んだりはしたけど、そのときは何もなかったし、ゴハンもモリモリ食べたし、なんだろう??
ただのしびれだといいんだけど。
ケロッとして明日起きてくることを祈りましょう~
スポンサーサイト

  1. 2006/10/23(月) 00:25:13|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポスター | ホーム | 飲み会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/122-228e2ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
