

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会

昨日会社の女性メンバーで飲み会がありました~
すでに会社を辞めた2人も誘って、みんなでワイワイ
pm7時半に泉中央のお店だったので、仕事終わって、家帰って、結構時間に余裕を持って向かうことができました~
久しぶりの飲み会だし、女性だけだと愚痴だらけになっちゃうんだけど、あんまり愚痴ってもいられないので、そこそこに(笑)

でもせっかく飲んでるのにストレス発散しないとねぇ~
ってコトで、1次会終わって一応解散したんだけど、元後輩と2次会☆
まだ仕事してるだろうなぁ~って思われる営業の子に連絡したら、やっぱりまだ会社に居たのでそのまま呼び出して3人で飲みました
たっぷり愚痴り合いましたよ~!!!(笑)
もちろん愚痴だけぢゃなく、恋愛の話だって
元後輩は土曜日も仕事なので、あんまり遅くまでは付き合せられないなぁ~と思いながらも、気付いたらam3時…
結局お店の閉店まで居ました(^^ゞ

久しぶりに飲んだなぁ~~~(o^∀'o)ェヘッ
気の合う仲間と飲むお酒は美味しいね♪

  1. 2006/10/21(土) 16:44:51|
  2. 会社のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうした? | ホーム | フットバス>>

コメント

金曜日はお疲れさまでしたv-411
でも次の日起きるの辛かったよ・・・(ノへ≦、)グスン

携帯の目覚まし3つと、スヌーズの時計2つセットして
遅刻することなく起きれたけどv-353
一日中会社でボ~っとして、もう若くないんだなって
しみじみ実感して過ごしました。

またゆっくり飲みに行こうね~~~v-307
  1. 2006/10/23(月) 12:25:10 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集]

とろこでゴメ~ン。゚(゚ノω`゚)゚。
この前はどうもねぇ♪
久しぶりに楽しかったわ☆
またお誘いしま~す
バレーは来月みたいよ?(笑)
  1. 2006/10/26(木) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. 桜っ子 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/121-930d330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
