スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋煮オフ会in宮城

今日は宮城版の芋煮会です♪( ̄▽ ̄)ノ"
毎年恒例の場所なので、私もスムーズに運転して行けました
1015-6.jpg



めちゃめちゃお天気良くって、まさに芋煮会日和だったのにココは貸切状態!!!
ちょっと草が茂っててカエルさんとかバッタさんがぴょこぴょこ出てくるのにはビビったけどね…
でも、さくらのフリスビーは、はかどりました(^ー^* )フフ♪1015-1.jpg
芋煮の準備をしてる間はずっと係留してたから、ストレス溜まっちゃってたみたいで…。

だけど今日はフリスビーよりも『セナ君』
1015-8.jpg

ヒート効果で?、ずっとセナ君から離れなかった…(笑)
セナ君が散歩に行ってもじーーーっと目で追ってたよ。
だから私が側になくても、セナ君が居れば結構大人しかったかな。
でもでも前回セナ君に会ったときは、ガウガウし合っちゃったので、いつ普段のさくらに戻るかが心配で、今日は私がさくらから目が離せなかったわ

美味しい芋煮&秋刀魚&焼きホタテも出来上がって、みんなでお食事time
今回もお呼びがかかり、秋刀魚奉行になったワタシ(笑)
だいぶうまく焼けるようになったかな??
1015-3.jpg
みんな食べ終わって、まったりしてる間もさくらはセナ君に夢中
お互い、お尻の臭いを嗅ぎ合うのに、クルクル回ってた(笑)
恥ずかしいことに、さくらからセナ君の顔にお尻を突き付けたり…
かなりのアピール振りでした…。
1015-4.jpg
近くにきなちゃん来てもお構いなしで、このラブラブ振り。
でもセナ君にさくらの気持ちは届かず、終始迷惑がられた感じ
残念でした。
それにしても前回のヒートのときから、さくらのアピールがスッゴク激しい!!!
私も「ラストチャンスだよ!!」なんてゆってるから、さくらも必死だったのかな?(笑)
ホントはねさくらに子供産ませたいけど、現実問題ムズカシイよ…

今日1日興奮しまくりだったさくらは、家に帰って速攻落ちました…。
セナ君の夢でも見てるのかな?
たま~に手がプルプル震えてたよ(笑)
1015-7.jpg


スポンサーサイト
  1. 2006/10/15(日) 23:12:47|
  2. さくらとお出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フットバス | ホーム | 発情??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/119-c8403e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
