

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族芋煮会

今日は姉主催?の芋煮会があり、荒浜の方ににある海岸公園冒険広場に行ってきました(≧▽≦)
1008-6.jpg




昨日までの雨はスッカリ止んで、(あ、朝方降ったみたいだけど…)イイお天気
でも風が強かった~
今日は弟が仕事だったので、母と義妹とさくらと私の4人で行ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ"

さくらが遊べるようなスペースがないくらい、たくさんの芋煮客がいたから、さくらはお散歩だけになってしまいました…。
1008-4.jpg

でも芋煮といっしょに焼き鳥とかウインナーとか野菜とかいっぱい焼いたので、さくらも味付けナシの焼き鳥をいっぱいもらいました
芋煮も、ネギ&味噌を入れる前にさくらの分をもらって、またまたいっぱい食べちゃった♪
1008-2.jpg

1008-3.jpg

そして、姉が今朝の朝市で買ってきた20尾500円の秋刀魚も登場~
もちろん?さくらも1尾いただいて、モリモリ食べてました
美味しかったよ~(*´ー`*人)☆.*
フリ出来なかったのに、食べ過ぎ!!!
ってゆうか食べさせ過ぎちゃいました…

その分、お散歩は何度も何度もいっぱいして、少しは消化できたと思うけどね。
1008-1.jpg

風がホント強くって、寒かったので早々に切り上げて帰るグループも多かったんだけど、私たちは時間ギリギリまでゆっくりして来ました。
帰るちょっと前にひと雨あったんだけど、その後大きな虹が!!
朝、出掛ける前にも大きな虹をみてきたんだけど、今日1日で2度もみるなんて
なんかうれしくなっちゃうよね♪
1008-5.jpg

帰りの車の中から、さくらはダウン…
家に帰ってきてもずっと寝っぱなしだったんだけど、ゴハンと9時のミルクガムはちゃんとおねだりにきました(笑)
食っちゃ寝食っちゃ寝してたなぁ~( ▽ ;)…
明日、復活できるかな??
  1. 2006/10/08(日) 23:57:51|
  2. さくらとお出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再び!! | ホーム | おみやげ>>

コメント

あららららら

さくらちゃん 今日はたくさんごちそうげっちゅ☆
いいなー。
私も焼き鳥、秋刀魚、芋煮たべたーい!!
疲れてても、9時にミルクガムをおねだりとは・・・
ホント大好物なんですねー。
ぷぷぷぷぷぷ
  1. 2006/10/09(月) 10:56:22 |
  2. URL |
  3. ピカママ #9VhHz06E
  4. [ 編集]

ホントさくらは『食欲の秋』まっしぐらデス…。
私より食べてたんじゃないかなぁ?って思うほど。
この季節美味しいものいっぱいだからね♪
仕方ないかな?(笑)
ミルクガムは季節関係ないけど…(^^ゞ

  1. 2006/10/09(月) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. 桜っ子 #6TUzb8gs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/116-2c5a20a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
